長谷川ひな▽419 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
皆さん、こんばんわ(^O^)
ひーちゃんこと、長谷川ひなです!
 
 
 
まず初めに...
 
あけましておめでとうございます
 
 
 
どんなお正月を過ごしましたかー??
 
 
 
私はお腹の風邪みたいなのにかかりまして
年末年始はかなりやばかったです
 
 
おせちもお餅も年越しそばも食べれず
ましてやお茶も飲めなくて5日間ぐらい
まともにご飯を食べれなくて、
お腹痛くて夜もほぼ寝れずやったんやけどね
 
 
 
そう!!!
 
 
 
けどね!!!!
 
 
 
 
人間って強いなあってなった
 
 
 
なんか改めてみんなの優しさを倍増で
感じたし、むしろ逆も倍増で感じた気がする。
 
 
 
そしてご飯を普通に元気に
ましてや自分の好きな友達、家族と
ご飯を食べれる有り難みを感じました
 
 
 
だって、ご飯食べてなくて久しぶりに
のど飴を食べただけで声に出して
「美味しい~っ 」って
なったもん(笑)
 
 
 
普段どれどけ当たり前のように
食べてたかがわかります!だめだめ!
 
 
 
 
そんなこんなで東京遠征
 
 
 
まず、スタッフの方。
 
 
ファンの皆様。
 
 
そしてメンバーのみんな 。
 
 
 
沢山ご迷惑をおかけしました (T_T)
 
 
 
正直どのメンバーよりも
風邪予防してたつもりだし
マスクも手洗いも念入りにしてたし
やのになった自分が情けなくて
申し訳なくてほんとかなり精神的に
やられました (´-`).。oO
 
 
 
けどね、私は1人じゃないんやなって
最近改めて感じました 。
 
 
 
ここ最近の私は1人で悩んで悩んで
戦ってました、じつはね 。
 
 
 
けど私の性格上、誰にも相談することが
出来なくてそんな時に自分の中で限界がきて
相談せずにはいられませんでした 。
 
 
 
JK21Rとゆうグループにいる以上、
1人じゃなくてみんなと戦ってるんやって
思い知らされました 。
 
 
 
もう私は前を向いています
 
 
 
いつか、悩んでた自分が懐かしいなって
笑えるようにこれからもみんなと
上へ!上へ!のぼっていきたいです 。
 
 
 
そして東京ではよく、
JK21Rのファンの皆様の中で
昔からJK21Rが好きで自分の推しメンの方が
卒業された後でも会いに来てくれる方が
多くて本当に感謝しています。
 
 
 
もちろん、それだけじゃないよ!
 
 
 
ずっと会いに来てくれてる皆様に
いつか絶対恩返ししたいし
応援してきて良かったって思ってもらえる
アイドルになりたいしましてや
「コイツはやっぱり他と違うな」って思って
もらえるアイドルにもなりたい !!!
 
 
 
なんか今日は珍しく色々語ってしまった
けど今の素直な感想です !
 
 
 
せっかくアイドル活動させて
もらっている間は無駄にしたくない 。
 
 
 
支えてもらっているみんなに
恩返しの気持ちを込めて。
 
 
 
 
長くなりましたが最後に...
東京遠征ありがとうごさいました
 
 
 
お腹痛いの忘れるぐらい楽しかったです 笑
 
 
 
また絶対みんなに会いたいな~ 。
 
 
 
そして、今年もどうぞ長谷川ひな
そしてそして"JK21R"の応援
宜しくお願い致します。
 
 
長谷川ひなでした
 
 
 
 
生メールは今日みたいなブログみたいに
語ってます(笑)レアですほんとに!!
 
Twitter@jk21hina
フォローまってます。❤︎

{8D6690D0-6A5B-46C4-A415-A85F0ED0EBCD}