森松侑杏(準メンバー)☆初 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

初めまして!

新しくJK21Rの準メンバーになりました森松侑杏(もりまつ ゆあん)です♪

 

簡単に自己紹介します、

年齢は18歳で来年の1月14日で19歳です!

福岡県出身でつい最近までは東京で役者志望でお世話になっておりました(^O^)

こっからはバリバリの九州弁でいくけんが応援してくれると嬉しかよ♡

 

昨日のアトリエクラブ・Rの日が初ステージ(><)

えらい緊張しとったけん正直なんも覚えてなかっちゃけど💧メンバーにいっぱいフォローしてもらったけんなんとか乗り切った!!!

 

メンバーのみんなありがとう*ˊᵕˋ*

 

 

2日目では昨日来てくれた方も今日初めて会った方もおって喋るの好きやけん特典会めっちゃ楽しかった!

 

ぬくい人たちばっかりや、お客様・ありがとうございます。*ˊᵕˋ*

 

あと、今日のコーナーでキャッチコピー候補ができました!!

メンバーのみんなが作ってくれた٩(●˙▽˙●)۶

しかも2つも、贅沢もんやわ。

 

1個はりんちゃんが考えてくれた「あなたの好きなキャラできます♡」ってやつで、

もいっこはかのんちゃんが「ある日森松がみんなを食べに来た〜♪」って歌うやつ!!(実はこれも結構気に入っとー)

みんなも是非覚えてや〜

なんなら一緒に歌ってもよかよ(笑)

 

 

長い文に付き合ってくれてありがとうございました。

発展途上の森松侑杏、頑張りやす!

じゃね!天球〜☆