長谷川ひな▽416 感謝。 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

 

ブログ長くなりますが良かったら

最後まで読んでくれたら嬉しいです 😉

 

 

 

 

11月26日(土)に20歳の生誕祭を

させて頂きました。✨

 

 

 

まず、セットリストはこんな感じ 🎶

 

 

1.アフタースクール

2.愛して

3.vanilla

 

4.ダンス披露

5.CHU♡天閣

6.恋するハートは忙しい

 

   ~ 自己紹介 ~

 

7.BELIEVE (全員)

8.NMB48さん / 友達 (かのひな)

9.JYさん / 好きな人がいること (ソロ)

 

   ~ みんなで乾杯 ~

 

10.GO&GO

 

    ~ あいさつ ~

 

11.七色リアル

12.涙目ピースサイン

13.恋のキセキ

 

 

 

セットリスト、衣装、内容、コーナー

全て自分で考えたよ (*´ω`*)

 

 

 

20歳とゆうことで節目の年!!

 

来て下さる皆さんにぜっっっったい

楽しんでもらおう!を第一に

めちゃくちゃ悩みましたほんとに 😂💕

 

 

 

まず、私がメンバーになって初めて出した

CDのアフタースクールからの始まり 。

 

 

私にとって思い出深い曲でもあり、

大事な曲です。

この曲を歌うと色んなことが蘇ります。

 

 

 

そして今回久しぶりに歌った、

 

「愛して」

冬限定のこの曲 ⛄️❄️

これも歌いたくてお願いしました !

 

 

 

「恋するハートは忙しい」

20歳の生誕祭の時に歌おうって 

ずっと決めてました ( ^ω^ )

これも大事な曲で、研究生の時は

この曲が1番の見せ場でいっぱい練習

したの懐かしいなあ。

 

 

 

「七色リアル」

初めて先輩の七色リアルを見た時から

早くこの曲歌いたい!って思ってました 😊

いつもはメロディー派やけどこの曲は

歌詞が本当に心にジーンときますね。

今でもTOP5に入る好きな曲 🎶

 

 

 

 

そしてずっとTwitterとかにも

特別なことするよって言ってたことは

なんと、昔からのダンス仲間が一緒に

出演してくれてダンス披露しました 😈💟

 

 

 

練習時間も全然なくて無理して時間

作ってもらったんやけどいざ踊ってみて

もう楽しくて楽しくて...(´;ω;`)

 

 

 

またみんなと踊れて幸せすぎたし

出演してくれた仲間は自慢の心友です!

 

 

みんなからもお褒めの言葉を頂いて

最高に嬉しかったです 💓💓💓💓

 

 

 

 

BELIEVEはみんなで歌いました 🎶

 

たまたま、まひろんがこの曲好き!って

楽屋で言うてて私も好きやわ!って思って

その時歌うって決まりました 🌸

 

 

 

そして今年もかのんちゃんと2人で

歌ったよ😋ずっと歌いたいねって

言ってた曲でミスなく歌えてよかった(T_T)

 

 

 

そんなかのんちゃんから私のお母さん

からの手紙サプライズ。

 

 

泣かんとこう!って思ってたのに

さすがに涙がとまりませんでした 😢

 

 

 

 

普段私はお母さんにあんまり弱音とか

言わへんねんけど言ってなくても

1番私のことわかってて

やっぱり、1番の理解者やなって

改めて思いました。

 

 

 

お母さん産んでくれてありがとうね、

この家にうまれてよかったって 

心の底から思います。

 

 

 

かのんちゃんも読んでくれてありがとう ♡

 

 

 

みんなで乾杯も楽しかったなあ...😆💖

 

 

みんなが楽しそうにしている姿が、

1番嬉しかったです !

 

 

 

そんな感じであっという間の1時間半。

 

 

 

皆さん来て下さるか不安だったり

喉の調子も体調もここ最近

よくなくて心配でしたが

 

沢山の皆さんが来て下さり

来れなくてもいっぱいいっぱいエール

送って下さるファンの皆様がいて

お祝いしてくれるメンバーがいて

サプライズで友達が見にきてくれたり

ほんとにほんとに幸せな時間でした。

 

 

 

センターになってみて今まで思わなかった

不安、孤独感、あせり、責任感 。

 

 

ほんとここ最近色んなことがあったけど

「1人じゃないんやな」って

思えることが出来ました。

 

 

 

挨拶でもいいましたが

「ひなちゃんやから大丈夫」って

ファンの皆様はよく言って下さります。

 

 

 

けどほんとは私全然強くなくて

もろくて弱くてそれでも誰かに

「助けて」って言えない不器用で

強がりな私です。

 

 

 

自分でもアイドル向いてないなって

よく思うんですが...

そんな不器用な私のことを好きって

言って下さるファンの皆様は

ほんとに私のことわかってくれてて

暖かくて優しくて大好きです。

 

 

 

そしてメンバー。

 

いつも家族より会ってて

辛いときはいつも笑かしてくれて

会いすぎてこの環境に慣れてしまっていて

気付いてないこともいっぱいあるけど

ほんとに大事な存在です。✨

 

 

 

 

数多くあるアイドルの中から

長谷川ひな、そしてJK21Rを応援して

下さりほんとにありがとうございます。

 

 

 

19歳の時よりも上へ。

20歳も楽しく自分らしく過ごします😊

 

 

 

最後になりましたが...

 

 

スタッフの方、メンバーのみんな、

家族、おばあちゃん、おじいちゃん、友達、

そしていつも応援して下さるファンの皆様、

少しでも関わって下さった皆様、

ほんとにありがとうございました!!!

ほんとに幸せな時間でした!!!

 

 

 

風船、お花、プレゼント、

生誕アルバム、お手紙はその日に

全部読ませて頂きました ✨

 

 

愛のこもったものいっぱい!

一生の宝物です 😊♡

 

 

 

どうかこれからも長谷川ひな、そして

JK21Rの応援宜しくお願い致します。