いい天気☀黒田なつ410 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!


2016.October.13th.Thursday.☀️sunny



410回目❤️



いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)準メンバーの〜〜〜〜
黒田なつです(o^^o)!!


みなさん、おはようさん(●´ω`●)🌤


今日もいい天気やな(*≧∀≦*)


めっちゃさむすぎておきたo(^o^)o


そしたらな、なぜかベッドやなくて床で寝てた(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


これってさ、ベッドから落ちてもーたってことよな?(≧∀≦)笑

やばぃo(^o^)o


落ちてもーたことに気づかず朝まで寝るってやばぃよね笑笑(*≧∀≦*)



昨日はな、ずーとゴロゴロしとった(*⁰▿⁰*)笑笑


いっつもやったら、スパカリがあるねんけど、昨日は休みやったからさ、ゴロゴロできた(●´ω`●)


そーそー!!!

学校でな、昨日は、なつのことがお気に入りの先生の授業があってな、女の人なんやけど、なつ、いっつもiPadでな、動画みたりしてんねんけど、めっちゃいじめられてるみたいにずっとずっと当てられて、授業が頭に入った(((o(*゚▽゚*)o)))



当てられすぎて、その授業だけ、真剣にうけてる笑笑


友達にもめっちゃ笑われた(*≧∀≦*)


あと、うち、赤面症やからな、笑われたときとか、めっちゃ耳赤くなってたらしい(〃ノωノ)



はずかしい(●´ω`●)



はい!!

今日は、木曜アトリエクラブと友&美があるで!!o(^o^)o


今日は、前回来た人は、わかるねんけど、ダンスするからきてな(*≧∀≦*)♪


木曜アトリエクラブはよるの7時00分〜


友&美はよるの9時15分〜


やで!!(●´ω`●)

木曜アトリエクラブはこれやんくても、友&美はきてくれたら嬉しいなぁ(*⁰▿⁰*)


きてな♡♡♡


さて!!!

今日もがんばるぞ!!!(*≧∀≦*)


昨日は、ピンクのニットコーデでめっちゃ友達に可愛いって言われたから嬉しかった(〃ノωノ)



今日は、ワインレッドの服にショーパンにしよーと!!



さてと!!
学校の準備していってこよーと(*⁰▿⁰*)


みなさんも、お仕事、学校がんばってな(*≧∀≦*)



Twitterもみてね❤️
《@JK21official》



{37DBBA83-4002-417C-881F-5FC756271C42}