おはよ!!ウィンクの日(*⁰▿⁰*) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2016.October.12th.Wednesday.☀️sunny



409回目❤️



いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)準メンバーの〜〜〜〜
黒田なつです(o^^o)!!

昨日はウィンクの日なんやって!!o(^o^)o



なつの妹が可愛いウィンクの写メおくってきて、ほっこり(*≧∀≦*)


昨日はね、なぜか三限が急に休講になって、お昼休みから三限までずーと休みやったからめっちゃひまやった(●´ω`●)


急にひまになるとこまるよぉ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)


でもな、山の中いって、友達といっぱい写真撮ったりして遊んだ(*≧∀≦*)


あとな、山の中に楽器をめっちゃ置いてる倉庫があんねんけど、そこで楽器弾いてあそんでた!!(●´ω`●)



久しぶりにな、ドラムひいてて、やっぱめっちゃたのしかった(*≧∀≦*)


ドラムをひいて、友達は、歌ったりしてめっちゃたのしかったo(^o^)o


でもな、ショーパン履いてて、蚊に両足あわせて、13箇所かまれて、足がめっちゃ熱かった(T ^ T)


やばかったよぉ、、

でもな、かきたかってんけど、かかへんかったらさ、もぉ治ってた(*≧∀≦*)


かいてないのにかまれすぎて、赤くなってて、治らへんかったら、どうしようって心配やったけど大丈夫やった(*≧∀≦*)


よかったよかった(●´ω`●)



さて!!!

今日も学校がんばるぞ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



読んでくれてありがとぉ!!

がんばろね♡

Twitterもみてね❤️
《@JK21official》

{F8B77629-0E3B-4341-A91F-5D9A94A5C95A}