友美乃 no.132 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!







コメント、いいね、
ありがとうございますっ。






今日は ATCアイドル★フェスタSPに
出演させて頂きましたっ 🎶

二回目だったのですが、
今日は 海辺のステージで
めっちゃ あがった 😊

とっても素敵なステージでした!

一緒に盛り上がってくれたみなさん、
ほんとに暑かったね (>_<)??
ちゃんと ゆっくり休んでね。

ほんとうに ありがとうございました!


Yes Happy! さん、スタッフの皆さん
暑い中 本当にありがとうございました。






そして、 南港を後にし
マイホームのスタジオACTにて

アトリエクラブ ゲスト碧さん!


めちゃラキも みゃーも
ありがとうございましたっ。



んーん、これで しばらく
碧さんとステージに立つことが
ないのですが、未だに実感がなく。。

あとから 寂しくなるんやろうなぁって。


でも、寂しくなるまえに
帰って来てくれると思うから
大丈夫だな 😳 ♡ 笑



Twitterで、

碧さん目指して頑張ってね

ていうコメントを貰ったの、
めっちゃ嬉しかったねん。

碧さんのいいところ
たらふく近くで学んだので
がんばりますっ。







あしたは 和歌山に行くぞっ。






2016.07.23. 友美乃
Twitter @act_21_yumino