準メンバー黒田なつ8月から!!!♡ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!






2016.July.23th.Saturday.☀︎sunny


393回目❤️



いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)準メンバーの〜〜〜〜
黒田なつです(o^^o)!!


今日も、相変わらず暑いぜよぉ( ^ω^ )


なんかな、最近、雨降るって言われててふらんねんなぁー!


なつはな、学校が夏休み始まるのが、お盆終わってからやけ、めっちゃ遅い(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)


はよ夏休みきてほしぃのにー!!!


今日な、学校に鯉の池があるんやけど、そこに入って遊んだ(≧∇≦)笑


鯉ってドクターフィッシュ??


ちゃうやんなぁ??

ちゃうのに、足をパクパクしてきて、こしょばかった(((o(*゚▽゚*)o)))笑


昔は、鯉が愛されるペットやってんて!!\(^o^)/


でも、鯉、怖かった、、、


だって、だって、、、、



踏みそうやったもん(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)


なつらの学校の鯉は、人間慣れしてるせいで、人間が歩くと、寄ってくるねん(≧∇≦)


すごいっちゃろ??


可愛いくて、やばいからね♪


あ!!

そーそー!!!!

昨日、カブトムシいた!!


メスやったからな、ゴキブリやと思っちょって、きゃーって逃げてたらな、なんか動き遅いなーって思っちょったら、メスやった\(^o^)/


ローピー{ハムスター}の家の隣でかっちょる♪


そして今日は、碧さんラストでした!!(≧∇≦)


碧さんは、やっぱりトークが成り立つなっておもった(((o(*゚▽゚*)o)))


いままでいっぱい話せて、めっちゃ楽しかったなぁ♡♡



はい!!

そして、重要(≧∇≦)

↓↓↓↓


8月からなんと友&美に、なつがゲストとして、毎週出演します!(((o(*゚▽゚*)o)))


うれぴよ!!!(≧∇≦)


そして、サワーと5〜10日まで、アトリエクラブがあります!!


サワーといろいろ考えておもろいことしていこーとおもってるから、大阪にいる方きてや♡


ゆみしゃんとがんばるぞー!!!!\(^o^)/


そして、明日の和歌山へなつも、いきますー!( ^ω^ )

8月は、いっぱいライブがあるので、いっぱいあえるね!!(≧∇≦)



おやすみ(((o(*゚▽゚*)o)))


Twitterもみてね❤️
《@JK21official》