長谷川ひな▽390 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



 

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

 

大阪ただいま~ 😋🌟

 

今日の朝帰ってきたよ!

 

 

昨日は夜行バスめっちゃ

ぐっすり寝れてHappyでした :)

 

 

 

 

まず、東京遠征!!!

 

 

3本ライブと、SHOWROOM 🙆

 

 

会いに来て下さった皆様

見て下さった皆様

ありがとうございました 。✨

 

 

 

最近はどのLIVEも自分的に

納得いかなかったんやけど

昨日はすごく自分の中で

一つ階段登れた気がします 😊

 

 

ファンの方にも

「ダンス好きで楽しいって

               ゆうのが伝わった」

 

 

と、言って下さったファンの方が

いて1人でも伝わってるんだと、

心にジーンときました (T ^ T)

 

 

 

 

 

そしてですね...

 

 

 

 

 

 

なんと...

 

 

 

 

 

汐留ロコドル甲子園2016予選

 

「15位」で通過することが

出来ました 😢💓💓💓💓

 

 

投票して下さった皆様、

本当にありがとうございます 。

 

 

 

中間発表から順位は下がって

しまったけど、

準決勝にいけるんやもん😢✨

 

 

私はちゃんと

前向いてます( ̄▽ ̄)

 

 

 

ほんまに感謝しかないです!!

 

 

 

順位なんか関係ない!ってぐらい

準決勝で楽しいライブにする!!!!

 

 

 

1番楽しかったって

ゆって貰えるぐらい、

皆様に頂いたチャンスを

無駄にしやんように頑張ります 😊

 

 

だから見てて下さい 。

 

 

 

長谷川ひなでした🐥💗

 

 

Twitter@jk21hina

 

 

フォローまってます。❤︎