まひろ☆206 金土日!笑 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



おはようございまひろん!☆笑



書くことがいっぱいだわっ。笑♪♪




まず金曜日!

朗読女子会「女々しい奴らVol.5」がありました!!


今回で何と、、3回目の出演!!!


ありがたいですね。(*^^*)

しかも全部の朗読が違う形なんです!キラ


1回目→ゆみしゃんと
2回目→1人で
3回目→グループセッション


そう!3回目はグループセッション
だったのです!!☆


文月さん友美乃さんと一緒でした!

作品は星新一さんの「ガラスの花」!!


私初めて作品の名前聞いた時、感動系の話かな~?

って思ったんやけど、全然違うくて

ほんまに鳥肌立つぐらい、ぞっ、
とする話やねん!

見てくださった方に
少しでも

怖かった、面白かった、また見たい!

とか何か感じるものがあったら
嬉しいな、って思います(o^^o)♪


しかも今回は、朗読中に演奏があったり


女装をした、、、、り?(°_°)笑


いつも以上に内容が濃かった気がします(o^^o)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


土曜日!!


2016Vol.140アトリエクラブ
HappyBirthday to youアトリエクラブ


ありがとうございました(o^^o)♡


1部では一期一会ゲームに変わり
vanillaゲームをしました!♪


お題が、①アイスの種類②駄菓子の種類③飲み物の種類


。。。。。



食べもんばっかり。笑



食べ物得意なはずやのに、
全敗でした。( ̄▽ ̄)笑






2部は、6月生まれの方を
お祝いしました~(*^^*)♪

今月は2名様!!

曲中に名前も呼んだりして
新鮮やったよ~(o^^o)


6月生まれの方、改めて

お誕生日おめでとうございます(´-`).。o♡



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


日曜日!!!

東京遠征!!!!


SHOWROOM配信、みんな見てくれた~?♪♪

9時30分からでちょっと朝早かったけど

なかなか面白かった!笑

メンバー、朝やからか
テンション高くて、途中から

もう何を言ってるのかも分からんくなったもん!笑


600人もの方が見てくださってて
ほんまに嬉しかったT^T♡


1000人まであと少し!!

時間の関係もあるかもやけど、

前までは300人いくか
いかんかぐらいやったのに

ちょっとずつやけど、見てくださってる方が

増えてきているのがほんまに嬉しいわ。(o^^o)♡



「DESEO mini idol fes」

SHOWROOM終わってすぐの
出演!

みんなからのパワーをもらったおかげで

めっちゃ楽しいステージになりました!!♪

朝10時のテンションやと思われへんぐらい!!笑




「超アキバジャンボリー」

秋葉原P.A.R.M.Sさんでのライブは

2回目!!♪

またあのステージに立ててほんまに
嬉しかった(o^^o)♪


でもみなさんの個性にやられそうに
なったから

もっともっと関西色だしていこ~!!

って思ったよ!!




「アイドル甲子園 in新木場 STUDIO COAST」



やっぱり外でのライブはいいですね~(o^^o)♪

でもすっごいお陽さん照ってて、


みんな大丈夫やった???


夏バテとか熱中症とかなってない?

水分いっぱいとってな(´・_・`)



みんな暑い中、声出したり

踊ったりいっぱい私達のこと

見てくれたり、、、


私達も負けへんように

みんなに楽しんでもらえるように
精一杯頑張ったで(*^^*)♪


動きすぎて、トラックがめっちゃ
揺れてたとか。。。笑♪♪



で、途中でボールを投げてんけど
キャッチしてくれたかな?♡

「みんなが好きなアーティストさんやアイドルが、みんなのためだけに作る世界で一つだけのライブをする為に使うシリアルナンバーがついてるで!」


って説明した!!笑


おぉ~、まだ覚えてた!(°_°)笑


ボールキャッチしてくれた方
それ使ってね!(o^^o)♪



投げる時、ほんまに振りじゃないねんけど

投げて取らへんとかやめてな、って言ったら

天井に当たって、見事にみんなのところに

行かへんかった( ̄▽ ̄)笑


でもスタッフさんがもう一回投げさせてくださいました!!

優しいT^Tありがとうございます!!







充実してたな~(o^^o)♪



みんな、ほんまにありがとう。



私達のライブ見てくれて、
遠征先まで応援しに来てくれて、、
応援電波もしっかり届いてたよ!!



感謝です。




これからもJK21Rのこと、
よろしくお願いします!!!



もっともっとみんなに知ってもらうぞ~!!






今日から平日頑張りましょ。♪




めっちゃ長いブログ読んでくれて
ありがとう。♡