藤澤涼子99 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!




 

こんばんは!!

今日も1日お疲れサワー❀(*´v`*)❀

 

今日は、nanoRiderさんと、西日本マーメードスープレックスvol.2でしたっ!!

 

初めての共演でしたが、nanoRiderさんのおふたりがめっちゃ可愛くて癒されました((∩´︶`∩))

コーナーでも、めっちゃ盛り上がって楽しかったです!!

 

1部では、方言クイズを出し合ったんですけど、モータープールが意外と知らないみたいで驚きました!

ちなみにモータープールの由来はこんな感じでした!

 

モーター自動車プール蓄えるの意。モーターによって水流をおこす水泳プールのことではない。戦後進駐軍集中配車場に由来近畿での言い方。主に屋号看板などの書き言葉として使われる。】

(出典:weblio辞書)

 

2部では、アトリエでもたまにする、一期一会ゲームをしました!!

結構盛り上がってnanoRiderさんとの距離も近づいた感じがしてよかったです!!

 

今日はですね、口を開けたら口角炎が出来ててめっちゃ痛かったです…(*_*)

しかも昨日ご飯で口の中全体がヤケド状態でめっちゃ痛いです((( °_° )))