前田鈴595 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!






2016.6/4(土)



昨日のブログも
(いいね)(コメント)
ありがとうございました☺




今日のJK21Rは

「ONE BILL(1000円)アトリエクラブ」と

「LIVEプラス@心斎橋SUN HALL」さんでの
ライブに出演させていただきました!



お越しくださった方
ありがとうございましたっ!✨



私は学業のため
アトリエクラブとLIVEプラス1部を
お休みさせていただきました。



お休みしてしまって
出演メンバーにも迷惑をかけて
すみませんでした。



LIVEプラス1部に応援で出演してくれた
黒田なっちゃん、ありがとうございました。



私はLIVEプラス2部からの出演でしたが

心斎橋SUN HALLさんで
いろんな方にお会いでき、楽しかったです😊✌



いつも来てくださる方は
今日も見に来てくれて嬉しかったし


はじめましての方とも
アイコンタクトとれたり、


サイン会にきてくださったりも嬉しかったです!💓💓



今日も皆さま
ありがとうございました!!



明日はスタジオACTにて

「西日本マーメードスープレックスvol.2」ですっ!🐬✨



出演は
nanoRiderさん とJK21Rです!



スタジオACTを熱くしましょう~~👊🔥🔥



最後まで読んでくださり
ありがとうございました