まひろ☆176 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



今日も1日お疲れさまひろん!☆






へっへっへっ~( ̄▽ ̄)



まひりんのSolo!Solo!アトリエクラブ、無事終わりました~!!




来てくださった方楽しんでもらえましたか??




自分たちでセットリストからコーナーの内容まで


全部2人で決めるから、ライブ前から

打ち合わせの時からワクワクしてました(*^^*)♪♪



しかも、私も前田さんもライバル心が強くて

「するからにはどのグループよりもたくさんの人に来て楽しんでもらおう!」


ってめっちゃ気合いが入ってました!!笑




ほんまにどのグループのときに

行っても個性が全然違うから

全部楽しめると思う!!♪♪








今日はvanillaと恋の唄を

2人で歌ったんですけど、

いつもは他のメンバーも一緒に

歌ってるからいろいろと不安やったけど

歌ったら歌ったでソロの部分もあって

新鮮やったな~(o^^o)




ソロ曲は、15の言葉(阿部真央さん)と441(miwaさん)の曲を

歌いました!!

まぁ、来てくださった方は分かると思いますが、


、、、、、もっと練習します!!!






で、コーナーは「甘い言葉しりとり」と「まひりんリクエストBOX」をしたで!!




ほんまに、甘い言葉しりとりは

もうしない!!笑


まぁ、したいって言ったのは私やけど

めっちゃ恥ずかしかった!!笑

てゆうか甘い言葉が思いつかなさすぎて

「手巻き寿司、、一緒に食べよう」

とか言っちゃったし!笑




まひりんリクエストBOXは

お一人様1公演一回


私と前田さんに聞きたいこと

してほしいこと、ほんまになんでも

いいから紙に書いて投票してもらえます!!


それを私たち2人がひいて

すべての公演で3回紙を引かれた人は

私達からプレゼントがあります(´-`).。o♡


プレゼントは当たってからのお楽しみで(*^^*)♪♪



だから、みんな毎回公演に来てくれたら

紙を引く確率が高くなるから、、、



まぁ、簡単に言うとライブに来てね♡

ってことです。笑



あ!!名前は忘れずに書いててね(°_°)!!





次は4月26日!!

ぜひぜひぜひ!!!

きて欲しいな(o^^o)♡



その前に

来週の火曜日はゆみしゃんと木山さんです!!☆


私にとって意外な組み合わせやから

どんな公演なのかすごい

気になる(´-`).。o☆







木曜日はアトリエクラブ!!

来るべしっ!!キラ笑