前田鈴576 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





2016.4/5㈫


いつも(いいね)(コメント)
ありがとうございます♪


今日はまひろんと私、まひりんの
solo!solo!アトリエクラブでした!



お越しくださった方
ありがとうございましたっ!



今回のセットリスト


自己紹介
1.vanilla
2.前田「アイ」秦基博さん
3.まひろん
コーナー(甘い言葉しりとり)
4.前田「わるきー」渡辺美優紀さん
5.まひろん
コーナー「まひりんリクエストBOX」
6.恋の唄



めっちゃ楽しかったー!


お客さんも来てくださって
ほんまに嬉しかったです!!!💓



solo!solo!アトリエクラブの初回で
出演メンバーも2人だけなので
不安がいっぱいだったけど


来てくださった方に
「楽しかった」や「良かったよ」と
言葉をいただけて本当に安心しました。♡



次回のまひりんの公演の時にも
お客さんの人数を減らしたくないので
「また来たい」って思ってもらえるように
これからも2人で企画を考えて、頑張ります!



コーナーは「甘い言葉しりとり」が
お客さんに人気だったなあ~♡(笑)


もう1つの「まひりんリクエストBOX」は
入場時に物販コーナーに
BOXをご用意してあるので

開演までに
まひりんに聞きたいことやしてほしい事を
用紙にお名前も書いてBOXに入れてください!


コーナーの時にまひりんがBOXから引き、
リクエストにお応えしていくのですが
当選した方の紙を画用紙に貼っていくので
3回当選された方は
まひりんからプレゼントがありますっ♡♡



1公演に1票で、毎回来てくれないと
リクエストしたのに
応えてるところを見てない!とか
なるかもしれないので
毎回来てくださいね?♪(笑)


誰が早く3回当選されるかなー??💓



来週は叶望ちゃんとゆみしゃんチームです!


次のまひりんは4/26㈫です!


また次回の公演も来てくださいっ😢💓


最後まで読んでくださり
ありがとうございました