レッスン生❷❺望月。 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



はろーーーーー。

京都もやっと桜の開花宣言でた🌸
でもまだ寒かったり暖かかったり。

微妙な季節やね。

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

めっちゃゆっくり寝れたで!!
アイドルさんたちに囲まれて幸せ
みたいな夢みたら
もう起きたくなくなっちゃうね♡(笑) 


お姉さま!!!コメントありがと!!!
これからも暇でも忙しくてもしないと
怒るからね!!!!(°言°怒)
ぜったいだよ!!!!!
サボったらふなっしーに
いいつけるからね!!!!!!!!!
梅田のショップのレターボックスに 
いいつけ手紙だしにいくからね!!


何かわからへんけど「eos x5」
って書いたはるよ。
これであってる???
今はねもっと遠くを撮るレンズがほしい。
この間も弟のサッカーの時後ろ側の
ピントが合わんくて最悪やった(´°‐°`)


望月は朔間凛月くん!!!!
うへへへへへ♡♡
すんごい語り合いたい(笑)
キモいぐらいニヤニヤすると思う。
ふせんあってんけどtrickstarしか
なかってん😡
あーー。課金したい。
もう我慢できん。


昨日は長スパじゃないー。
おーしーえーなーい。
今までで一番の出来だな。
最近の宿題面白くないし。
新しい宿題いりますか?←
春休みの宿題必要かな。

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

みんな!!!!!!!
きいててて!!!!てて!!


進級できたよ!!!!!!
先生大好き!!!!!
点数足りんかったけど
最後までアピールしまくって
講座でてよかった(笑)

もう学校大好き!!!!!!


2年生になれるよ!!!!!
17さいになれる!!!!!
やったーーーーーー!!!!

もう幸せ。
ちゃんと進級式の案内もはいってた。
うへへへへへ♡♡

勉強がんばりまーーーーーす。(笑)

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


今日は安心してゆっくり寝れそう。
おやたま_(-ω-`_)⌒)_