研究生の愛沢明音♡241 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



241かいめ。。♡

 

 

また歌って踊りたいな( ﹡`ω´﹡ )

むっちゃアイドルしたい。

 

 

嵐山いきたいな⊂((・x・))⊃💕

JILL STUARTのお洋服!?!?♡高いよ!!着たこともない。笑

高くてお店に入るのが怖くて1回しか入ったことない(o´_`o)

 

 

超絶可愛い♡ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)!へへへ。

豆腐まだ食べられない(´;ω;`)💦💦

まだ子供なのかな?ぶるぶる。

 

 

あかりんのパンダさんぬいぐるみは今でもすごく元気です( ﹡`ω´﹡ )♡

大切にかわいがってますよ♡♡♡

上野動物園行ってみたいな~~。

 

 

曲作るの憧れる⊂((・x・))⊃♡

いつか、いつか、いつか、いつか、いつかね、あかねの生誕祭があったらあかねが作曲した歌を歌ってみたい(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ💕

歌にして感謝の気持ち届けたいなぁ。でも難しい。だから曲作るのって凄いって思うんだ。ありがとう♡

 

 

牡蠣はなんでも食べれないの(´・_・`)

グラタンも牡蠣がはいってたら(´;ω;`)ってなる。笑

京都はおとなしい町だから大阪が都会に感じるんだ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ♡

 

 

忘れられてなくて嬉しかった。そう言って頂けただけですごく嬉しいです。

早く復帰してあかねからも会いに行けるように頑張ります(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ!!!

ありでよかった(´∩ω∩`)♡ありがとう。

 

 

リズリサだよ(´∩ω∩`)♡店舗少なくて寂しいです。。会いに来てくれた時いつも可愛いくて可愛いお洋服着ててついつい目で追っちゃいます﹙´˙꒳​˙﹚←

TIFってすごく天国だよね⊂((・x・))⊃💕

わかりますっ!!

 

 

お手紙!?!?嬉しい(* ॑꒳ ॑*  )女の子からのお手紙お手紙お手紙お手紙♡へへ。ありがとう♡!!!たくさん会いたいです…(´;ω;`)復帰したらたくさん会いにきてね…💕絶対ワンピース似合うよ!!( ,,ÒωÓ,, )

 

 

ポイントのツーショットかな?( ,,ÒωÓ,, )楽しみにしててください。復帰したらいつもより倍以上書き書きします⊂((・x・))⊃♡♡ありがとうっっ!!!ほんとにいつもありがとう♡。

 

 

コメントありがとうございます(ノω`*)

 

 

 

にゃあ(`・ω・´)♡♡♡

 

 

 

 

ねてもねてもねれるくんです。はい。

えっへん(* ॑꒳ ॑*  )!

もっとねれる。ねれーるくん。

 

 

そのせいで

顔がまんまるになっていってます。◯

 

 

 

 

ころころしなきゃ!!﹙´˙꒳​˙﹚

 

 

 

 

あ。

そういえばですね

@ほぉ~むカフェにいきたい。。♡

ここは行ったことなくて

夢なんです。。( ,,ÒωÓ,, )へへ。

 

 

元気になったら

昔のように

メイド喫茶めぐりしたい( ﹡`ω´﹡ )

 

 

可愛いメイドさんのビーム浴びたい。♡

 

 

はぁ@にいきたい。(´・_・`)

 

 

あとね、

こうみえて日本橋だいすきなんですよ!!(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

 

ストフェス行きたかった。

 

 

 

 

女の子だいすきなんですよ!!

 

 

アニメもだいすきなんですよ!!

 

 

前までは週に1回はアニメイト行ってた⊂((・x・))⊃♡

 

 

おそまつさん来週最終回だね(´∩ω∩`)💦💦💦

十四松くんとトッティー推し(`・ω・´)♡

 

 

 

 

だよ~んもすき(。・ω・。)

ちびたもすき(。・ω・。)

 

 

てやんでぃ~~~( *˙ω˙*)و←

 

 

 

 

ドラマも最終回になっていって寂しい気持ちです(´ ・ω・`)しょぼーん。

ベットの上で主に生活してるので

テレビとお友達だったので

寂しいです(´;ω;`)

 

 

そろそろ生活リズム戻さなきゃ。

 

 

毎日夜の11時に寝て

お昼の12時に起きて

15時にまた寝て18時に起きる生活。

 



 

なんでこうなっちゃったんだろうね。

 

 

そのおかげで徐々に毎日笑顔を取り戻せるようになって

 

 

たまに早起きできるようになったりヾ(・ω・`)

 

 

明日病院に行ってきます( *´•ω•`*)!!

 

 

いい結果になりますように。

 

 

なりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.今ね。

 

 

すごいね。

 

 

アイドルしたい!!!!!!!

 

 

なっちゃんとたまちゃんと恋ハー歌いたい!!!!!!

 

 

いつもありがとう。♡

 

 

愛沢明音