レッスン生❷❷望月。 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



はろーーーーー。

明日から東京遠征ですね♡♡
望月も応援しに行きたかった← (笑)

感想また教えてくださいね🍙٩(*´︶`*)۶

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

そーなんだよねー。
卒業してもやりたいことなんもないからさー。
なにかみつけたいなー。


まー。ジェネレーションギャップやね(笑)
今どきなんでもスマホやもん。
天一食べたで。豚トロラーメンの餃子セット。
幸せです。で家帰ってインスタントラーメン(笑)


ブロッコリーの観光大使とかあるのかね。

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

実はですね…

すっごいふなっしーカフェに行きたいのです。
渋谷、名古屋、福岡。
なんで関西飛ばすの!!!!え!???
って感じなのです。

多分かわいすぎて食べれない。
梅田のふなっしーランドとかずーーーっといれる。
人形とかニヤニヤずっとみれる。


行ったことある人いますかーー??

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

あ、Pitatto全部おわったよん。(*`ω´*)ドヤッ
望月と戦ってた方そろそろコメントして
報告してくださいな←
コメントで報告してくれんからまた怒だ。
届け☆。.:*・゜

おやたま_(-ω-`_)⌒)_