藤澤涼子72 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



こんばんは!!

今日も1日お疲れサワー( ºΔº )

 

今日のアトリエクラブは、OGの碧みさきさんがゲストとして出演してくださいました!

もうとにかく歌唱力とトーク力に圧倒されました(*_*)

ソロで歌っていた千本桜が、碧さんの声とめっちゃ合っていて、本当にかっこよかったです!!!

 

そして、ラストにやりましたよ!!

めちゃラキガールです😆

朝の時点では、まだまだ不安な所もあったのですが、本番は結構出来なかった所もできてよかったです!

やっぱりかっこよくていいですよね(o^u^o)

後継者は現れないんですかね~??(笑)

 

今日はですね、お昼にこんにゃくを食べたんですよ。

でもあれは生で食べるもんじゃないですね…

あんなにまずいと思ったのは初めてかもしれないです(笑)

しかもこんにゃくってすぐにお腹すいたのであんまり意味ないですね( ̄▽ ̄)

もう一度言います、こんにゃくは生で食べるものではないです、もう二度と食べません(笑)