長谷川ひな▽305 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



 

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

沢山のコメント、いいね

ありがとうございます♡♡♡♡

 

 

前回の問題の答えは

 

A.2(スニーカー)

 

でした\(^o^)/

どれも好きやけどやっぱね、

動きやすさ1番です(笑)

 

 

今日から3月ということで

2月の長谷川クイズはお休みに

しようと思うんやけど次は

何がいいと思うかな~???

(コメントで教えてねm(_ _)m)

 

 

今日は学校行って教習

行ってきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

もう寒すぎて何事!!!(笑)

やばかった😂😂😂😂😂

 

 

もう、服重ね着しすぎて

電車乗った時の温度差ヽ(;▽;)ノ

 

 

あ、今日こそお兄ちゃんの

誕生日なんです (^_^)

 

 

買い物行ったり

ご飯連れてってくれたり

お兄ちゃんと仲良いよ😁

 

 

中々お兄ちゃん仕事忙しくて

会えへんけどよい1年に

して欲しいね( ̄▽ ̄)へへっ

 

 

今日も一日お疲れ様!♡♡

 

長谷川ひなでした🐣💗

 

 

Twitter@jk21hina

 

フォローまってるね。❤︎