まひろ☆150 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



こんばん What are you doing?



笑笑



ちょっと英語使ってみた( ̄▽ ̄)笑♪





今日は、テストがあったから

早く家に帰って、仮眠を

とろうとちょっとお昼寝して

たんやけど、


そのときに、この間我が家に

来た加湿器をつけて

寝てたら、

起きた時めっちゃ白い蒸気だらけに

なってて、一瞬私の目が

おかしくなった(°_°)


って、めっちゃ焦った(´・_・`)




だから、布団がちょっと

湿ってた( ̄▽ ̄)


もうちょっとで水浸しに

なるところやったわ、、(。-_-。)笑



でも、加湿器あるのと

ないのじゃ全然違うな!!


全く乾燥しやんかった(°_°)♡



ま~、部屋が白くなるぐらいまで

加湿器つけてたら


そうなりますよね~、、、笑





そういえば、最近

自転車の立ちこぎするのに

はまってるねん!笑



人がおるところでは、あんまりやらんけどな、、、笑



めっちゃスピードでるし

とにかく楽しい!!(*^^*)♪


でも、想像以上に難しかった(´・_・`)


小さい頃は簡単やったのに、、


みんなもあんまり人がおらんところで

やってみて!笑


絶対難しいから!笑