研究生の愛沢明音♡216 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



あかりんだよぉ( ´-` ).。oO ( ♡ )

 

 

 

 

にゃー( *´ω`* )♡

今日は猫の日ですね|・ω・*)チラ

 

 

にゃー( っ)•ω•(c )♡.゜✨

 

 

昔、実は猫飼ってました...

ちっちゃかったからちびちゃんって呼んでたのにいつの間にかおっきくなっていらんな人にちびじゃないやん!って言われてた*.°!

あと、まーちゃんって猫飼ってたよ

 

 

 

 

また飼いたいなぁ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

 

 

コメントありがとうございます♡

 

 

え!?みんな書いてくれるのっ??

書く書く詐欺はあかんからなっ!?←

ぜーったいまってるよ゚゚(*´ `* )°゚♡

 

 

まだ誰からも届いてないのに

わくわくする!!!

 

 

女の子からも男の子からも遠くの方からも初めましての方からも…届いたらいいなぁ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙わくわく。

 

 

車の免許持ってますよー!!

でも自分の車は持ってないですっ(´・_・`)

昨日の写真は助手席?にのって

撮った写真(´;ω;`)

危ないからってお母さんが運転させてくれへんねんヽ(。•﹏•。   )ノ

 

 

パンダさんはあかねの部屋のテレビのところに飾ってるよ大切にしてるっ♡

へへへへ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

 

コメントいつでもまってるよ♡!

 

 

えっとね、

ナオミとカナコとかわたしを離さないでとかこわい…(´;ω;`)

たまに目つぶる…!!

 

 

あとね武道館っていうドラマ見てます♡

 

 

 

 

お手紙の締め切りはありませんっ!

ω<。*`)oかなっ??笑

 

 

マイメロさんなくしたら落し物センターに行けばいいんだね。メモメモ。

全国の落し物センターに行くね(´・_・`)←

 

 

そういえば小さい頃、小学生の雑誌についてた付録の紙で作るのがあってお母さんに作ってもらって、スーパーにもって行ったら無くしちゃってすっごく泣いたの思い出したヽ(。•﹏•。   )ノ

 

 

﹏<。)ノ゙

 

 

辛い思いしても何回もつまずいてもいい事があったら頑張れるよね|・ω・*)♡

あかねはファンの方のコメントやお手紙やサイン会のお話で何回も凹んでも頑張ろーってなれる(´-`) .。oO

 

 

 

 

 

 

みんな、お手紙書くか悩んでるねっ笑

 

 

迷ったら書くしか(∗ ˊωˋ ∗)

 

 

 

 

PS.今日から1週間の始まりやね***

みんなにとって素敵な素敵な1週間になりますように( •ω• )♩.◦

 

 

 

 

 

 

あいざわ猫拾ってくれますか…??

 

 

あっ。

念願のパンダさんになれてん♡!

ずっとなりたかったー…

ぱぱぱーんだ( *´ω`* )

 

 

今日もいちにちおつかれさま。

 

 

いつもありがとう。

 

 

愛沢明音