338♡準メンバー☀黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!




2016.February.22th.Monday.☀sunny

338回目❤


いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)
黒田なつです(o^^o)!!

今日は猫の日やで!!

知ってた?(*^o^*)

ちなみに、犬の日は11月1日やで!!( ^ω^ )


猫といえば、なつの家の近くに住んでる猫おんで!!(≧∇≦)

可愛い♡

白と茶の猫が1匹、黒の猫もおる!!


いつもじゃこあげてる!!(*^o^*)


あげて喜んでくれるのはうれしいねんけど、家の周が汚れて困ってる(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


掃除が大変でございますわ!!笑


あ!!

なつの家の近くに、猫の別荘みたいな家あんで!!(≧∇≦)

いっぱい猫ちゃん住んでて、窓から通るたびの人みたりしてる(*^o^*)


可愛いよ!!

でも、ご飯とかだけは、飼い主さんがあげにきてる!!( ^ω^ )


障子とかめっちゃビリビリやねんで!(≧∇≦)

なつが入ったら、まず猫ちゃんがいて、歩いても猫ちゃんいて、椅子に座ろうと思っても猫ちゃんいて、棚開けても猫ちゃん(*^o^*)


どこいっても猫ちゃん!!


なんかね、そこの飼い主さんは、猫ちゃんってよく捨てられちゃうから、そんな猫ちゃんは、お腹が空いて死んでしまうことが多いから、別荘でいっぱい飼ってるんだって!!( ^ω^ )


いいことだよね!!



猫の鳴き声って、みんな、にゃおっていうやん??


なつは、いっつもみゃおっていう!!( ^ω^ )


おかしいですか?(*^o^*)

みゃおみゃお!!


でもね、やっぱにゃんにゃんにゃんじゃないと、2月22日が猫の日にならないから、にゃんにゃんにゃんがただしいんかなぁー!!!(^∇^)


みなさんは、何て猫の鳴き声いう??


さて、明日もがんばろーと!!

Twitterもみてね❤
《@JK21official》