藤澤涼子34 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



こんばんは(∗•ω•∗)

 

 

最近、日中は暖かくて持久走がすごくいいコンディションで嬉しいです!!

 

 

 

私、めっちゃリラックマが好きなんですけど、なんか新しいキャラクターが増えたみたいでビックリしました😆

なんかちっちゃいリラックマみたいで可愛かったです♡

 

 

 

 

今日は部活終わりにちょっとだけ友達と遊びました♪

行ったお店で私の大好きな曲が2曲もかかってめっちゃテンションあがりました!!

 

 

今週1週間分の疲れと、徹夜明けの持久走で午後の授業がほんとにやばかったのですが、久しぶりに遊んで楽しかったです(>艸<)

 

 

 

 

明日のアトリエクラブは2部が前田さんの推しメンデーとなっています!!

全曲前田さんがセンターになります♪

ぜひ皆さん見に来てください♡♡