459〇きやまかのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!








こんばんわー!







木山です






今日は遠足だったよー⊂(  ⊂   _ω_ )⊃







沢山歩いたー!






お参りして、お弁当食べて
懐かしい感覚でした






最近遠足なんてあんまり無いからね(○´ω`○)ノ




楽しかったよ




また行きたいな~!!






今日、久しぶりかな?
コーン茶飲んだよ( ´ω` )/




めっちゃね!
コーンスープの味がしたの!





美味しいけど、減りが遅くって
いっぱいお茶飲む木山にとって最高のお茶でした!






昨日のブログ
コメント7件
いいね!8件
ありがとう(○´ω`○)ノ




今日もコメント、いいね!してくれたら嬉しいです(∩´∀`∩)






明日は
アトリエクラブ!!

13:00~
17:00~


私は学業の為1部休演させて頂きます。
<)


そして!2部は前田さんの推し面デー!!




是非お越しくださいね♡(°´ ˘ `°)/





おやすみ!!