長谷川ひな▽287 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!




みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

いつも沢山のコメント、いいね

ありがとうございます♡♡♡♡

 

 

昨日の問題の答えは

 

A.1

 

でした\(^o^)/

お母さんも私もoikosの

ヨーグルトが好きなんやけど

「最近あんまり売ってへんな~」

ってことでネットで検索

してました(笑)

 

 

今日はUSJに行ってきたよ~!!

 

丸々一日お出掛けは久しぶり

だったのでウキウキでした 🙆💗

 

 

けど1番大好きな

ハリウッドドリームザライドが

運休してたんです。うぅ(ノ_<)💭

 

乗ったのは

・バックトゥザフューチャーライド

・きゃりーぱみゅぱみゅXRライド

 

の2つ!!!(笑)

 

途中で出て急遽プラン変更して

動物と触れ合える場所に

いってきましたー\(^o^)/

 

 

犬、猫、アルパカ、猿、カメ、

モルモット、ブタ、カンガルー、

カメレオン、カピパラなどいて

もう可愛すぎて何時間も

いました、、ヽ(;▽;)ノ笑

 

癒されたなあ♡♡♡♡

動物かいたくなりました(´・_・`)

 

 

楽しかったよ~💓💓💓

 

 

《ここで長谷川クーイズ》

 

交通機関で私が好きなのは

なんでしょう?

 

1自転車

2.バス

3.電車

 

 

あててみてー\(^o^)/

 

ついでに皆さんのも

教え貰えたら嬉しいな🌟

 

 

今日も一日おつかれさま!!

 

長谷川ひなでした👯

 

Twitter☞@jk21hina

 

フォローしてね。❤︎