まひろ☆131 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



みなさん、こんばんわ~


今日は、1日遅れの節分の日「2016Vol.22木曜アトリエクラブ」でした!

ありがとうございました(*^^*)♪♪



今日から黒田さんが
帰ってきました(o^^o)☆


受験勉強、お疲れ様です!!

これからも一緒に
ステージ立てるの嬉しいな(´-`).。o☆

今日も賑やかだったな、
嬉しいな(´-`).。o☆




そして、1日遅れの節分の日ということで、この間のSHOWROOMで
みなさんに投票していただいた

「鬼のお面を誰にかぶって欲しい?」っていうことで

私が1位いただいたという事で

GO&GOという曲で

鬼のお面をかぶりました!!笑



写真とるのわすれたぁぁあT^TT^T


ま~、来た人だけ、、っていうことで( ̄▽ ̄)✨笑


かぶってみたら、思いのほか
喋りにくくて

お面の下側にマイク当てとかないと
声が通りにくかった(。-_-。)


いつもは飴ちゃん投げてるけど
今日はお豆投げたよ☆


そういえば、昨日豆まきしよ~
とか言ってしてなかってんな~T^T


だから、お豆も食べてないねんな~T^T



そういえば今日、学校から帰ったら
妹がボリボリ食べてたわ~、、、



( ̄▽ ̄)笑笑



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


土曜日は
13時から「2016Vol.23  Rの日」

→何か赤いものを身につけてくださった方はいい事が、、、♡


17時から「2016Vol.24 推し面デー  前田 鈴  さん」

→この日は前田さんがセンターで
踊ったり、歌ったりします!♡



みなさん、ぜひお越し下さい(o^^o)



そして、Twitterもしているので

フォローよろしくお願いします(*^^*)♪

→@jk21mahiro



ではでは、
今日はいつもより早く
寝ますね!!



おやすみ~(_ _).。o○