長谷川ひな▽276 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



 

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

ヒョウ柄さん、だいきさん、

ken-sさん、仮面男爵モジャさん、

マサさん、クララさん、柊斗さん、

明希さん、けんちゃんさん、

カヲルさん、yoshiさん

 

沢山のコメント

ありがとうございます♡♡♡

 

 

いいねも嬉しかったですm(_ _)m

 

 

まひろんこと、氷山まひろちゃんが

修学旅行にいくということで

今日は修学旅行のお話~ ♩♩

 

 

私は北海道にいったよ (・ω・)ノ

 

 

初の飛行機でめっちゃ

ドキドキしたの覚えてるな~(笑)

 

 

1日目はファームスティ

やってん\(^o^)/

 

なんか地域の人が集まる集会

みたいなんが最初にあっんやけど

謎にみんなから「いけいけーっ!」

って言われてクラス代表で

挨拶した記憶が、、(笑)(笑)

 

 

知らない人の家に泊まるなんて

なかったから不安やったけど

その家族の方優しすぎた!!!!

 

 

海連れていってくれたり

BBQしてくれたり

一緒に動物の世話したり

北海道の食べ物たべたり

 

満喫しすぎたなー。♡♡♡

 

 

2日目はホテルやったんやけど

みんなの前でダンス披露もしたよ~

 

 

だめやけどこっそり部屋

移動とかしてましたね( ̄▽ ̄)

 

 

あと、謎に3人も友達と

お揃いの服とかカバンに

してた♩(笑)

 

ま、青春ですね~( ̄▽ ̄)ww

 

 

みんなは修学旅行の思い出

とかあるかな~ ??(^O^)/

 

 

地方とかで大阪だったら

今はUSJとかなんかなー?

 

 

あ、USJの年パスが2月18日で

切れちゃうねん (つД`)ノ

 

 

きれるまでに新しいのいきたい!!

 

 

あと、

ハリウッドドリームザライドに

乗りたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

USJにきたら絶対これ

乗らないと損やで~~??

 

後ろ向きと前向きがあるんやけど

私は前向きがすき ♩♩

 

 

 

今日はそんな感じ(^O^)/

 

 

まひろん~きをつけてね!

楽しんでいってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

長谷川ひなでした!

 

 

Twitter@jk21hina

 

 

気軽にフォローまってます。❤︎