まひろ123 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



みなさん、こんばんわ~



今日は、レコーディングと
舞台「かすていら」を観にいきました!(*^^*)♪



初のレコーディングで
ドキドキしてました(*_*)



新曲のレコーディングもしたんですけど、すごく可愛い曲で

一回聞くと、口ずさんじゃうような感じの曲になってます!キラ

苦戦したところもいっぱい
あったんですけど、
自分的にはすごく納得がいったので

早くみなさんに聞いて欲しいですT^T♪♪




そして、舞台「かすていら」!!


初めて生の舞台を観させていただきました(*_*)♪♪


まだ、明日もあるので
あまり詳しくは書かないんですけど、


最初は、難しい話なのかな~?
と思ったら
すごく面白くて、1人で笑ってました!!笑


きっとなんですけど、
途中でアドリブが入ったのかな~?

って言うところがあって、
そこがすごくドキドキしたところで

その場の場面に合わせて
台詞を言ったり

すごく、生!!のお芝居を観ているな~、

と感じるところがあって
すごく印象に残っています!(o^^o)♪♪



サワーと友美乃ちゃんも
出ていて、すごく新鮮でした!

ダンスや歌詞も覚えている途中なのに、舞台の台詞もスラスラと言っていて、表情もすごく演じている顔をしていて、いい刺激をもらいました!!♪♪♪


また、舞台を見に行きたいな、
と思いました(*^^*)☆


そしてそして、
話は分かるのですが、

明日から修学旅行の旅に出てくるので、ブログや生メール、Twitterなど
更新できなくなるかもしれません。

申し訳ございません。


でも、帰ってくるので
その時はコメントなど
よろしくお願いします(*^^*)♪


では、おやすみ~


いってきま~す!!笑キラ