藤澤涼子20 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



こんばんは(∗•ω•∗)

前回のブログもいいね、コメントありがとうございます!

 

 

 

 

いきなりですが、皆さんにはずっと続けている日課はありますか?

私は1年くらい前から毎朝、四字熟語辞典を使って1日の運勢を占っています!

 

 

 

いつだったか、四字熟語辞典をもらって、あまり使い道がなかったので何となく適当にページをパラパラして出てきた四字熟語の意味で今日の運勢を占おうと思い、始めました!

 

 

 

そんなわけで、今朝も占ったところ、出たのは、、、

『伏竜鳳雛』(ふくりゅうほうすう)

 

 

一目見て、まずなんと読むかわかりませんでした(笑)

この四字熟語の意味は

 

「才能がありながら機会に恵まれず、実力を発揮出来ないでいる者。また、まだ世に知られていない優れた人物や将来有望な人物の例え」

 

だそうです!

 

 

なるほど、、私に才能があるかはわかりませんが、まだまだ実力を出せてないということですかね!?

まぁ、きっとそんな感じですよね(笑)

 

 

 

とまぁ、今日の運勢として占うには若干厳しい所もありますが、入試の日なんかにやった時は結構いい意味のものが出て嬉しかったです♪

色んな占いがありますもんね!皆さんは占いとか見ますか?よかったら何かいいのがあればコメントで教えてください!!

 

 

 

さて、明日はいよいよ舞台本番!!

失敗しないように落ち着いてがんばるっ!!!