前田鈴→513 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!






こんばんわ!


前田鈴です。



昨日も「いいね」「コメント」
ありがとうございました!


昨日は「マスク」について
書いたのですが、


私が最近毎日マスクをつけてる理由は
肌荒れが気になるからです!


しかも学校は
お化粧ダメだから隠せないの~。


だからマスクで隠してるんですっ!


私からの質問に答えてくださった方
ありがとうございます♪


マスク女子を嫌いって方が
いなくて良かった♪



今日はレッスンでした!


新曲の練習をしました!


今日は振り付けも歌もしたよ♪


ひさしぶりにメンバーと
一緒に歌って、踊って楽しかった~♪


今、ひさしぶりって書いたけど
実際よく考えてみると
月曜日ぶりだった(笑)


そう考えたらライブは
日曜日からやってないけど
もうライブしたい!!!


次の公演まであと5日。


5日間長いなあ~。


5日後の「火曜アトリエクラブvol.16」に
皆さんが見に来てくださるの
待ってます♪♪


楽しみだあ♪♪


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。