まひろ73 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



みなさん、こんばんわ~

今日は、「SEIKAサブフェスタ2015」と「長谷川ひなさんのBirthdayアトリエクラブ」がありました!

ありがとうございました(*^^*)♪♪

「SEIKAサブフェスタ2015」では、360度いろんなところから見える形になっていて、心臓ドキドキしてたんですけど、たくさんの方が手拍子や声をかけてくれたので、めっちゃ嬉しかった~(o^^o)♪♪

それで、MCの時にも話したんですけどビルの近くに屋台がいくつかあったんですけど、そこに日時計があったんですよ!!(°_°)初めて見たんですけど大きくてしかも本当に太陽の位置で影が動くからめっちゃ感動していました!( ̄▽ ̄)

そして!「長谷川ひなさんのBirthdayアトリエクラブ」で、もう今も1番心に残ってるのがアフタースクールの時の掛け声です。

もう、びっくりするぐらいみなさんの声がマイクより大きくて、自分がどこの部分を歌っているのか分からなくなるぐらいでした!!

野外ライブの時はマイクの方が音が大きくてたまに聞こえない時もあったんですけど、今日は本当にばっちり聞こえました!(*^^*)♪

めっちゃ嬉しかった。♪♪♪

そして、そして!私がず~と楽しみにしていた長谷川さんのダンス‼︎‼︎‼︎♪♪♪

それが、私、、。
うっかりいろいろと勘違いしていて
始めと終わりの部分しか見れていないのです、、、、、、

練習してるときに見させてもらったから、長谷川さんのダンスを見たのは見たんですけど、、、、
悔しい~~~T^TT^TT^TT^TT^TT^TT^T

だから、こんどまた
長谷川さんのダンスをビデオに撮らせていただきます。

、、、はい。無理ですね。ごめんなさい。笑


で、きましたよ!ソロ曲が!!
その前に木山さんから長谷川さんへのお手紙がありました!

感動しました。

もう、そのあとのソロ曲はさらに感動でした。

本当に本当に楽しかったな~

この2日間めっちゃ充実した~♪♪♪

会いに来てくださった方、遠くから応援してくださった方、本当にありがとうございました(*^^*)♪♪

次は、火曜日にとんりんひゃんのアトリエクラブがありますよ♪♪

 ぜひ、お越しください(o^^o)