研究生の愛沢♡151♡負けないぞー。 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





こんぴよ(^ω^)♡

コメントありがとうございます*

好きな数字は2番かな?
なんでも競争したら1番になれなくていつも2番で悔しい想いするから縁のある2番かな?|・ω・*)チラ♡

でもあかねがみなさんの1番になれるように頑張ってます♡♡!


うれしいコメントばっかりでめっちゃ嬉しかったです(;_;)♡
負けてられないな…(´;ω;`)💕

200回目のブログはおっきな嬉しい出来事があることを祈って頑張りますね*

そしてなかなか会いに来れない人はあかね、なにがあっても忘れないので無理せず時間あるときに愛にきてください♡!



今日は長谷川ひなさんのバースデーアトリエクラブでした!!!!


お誕生日おめでとうございます*

あかねのお誕生日のときにあかね、北海道で19歳迎えてケーキ食べれなかったからって長谷川さんに北海道でケーキ買ってもらったんです(;_;)♡

あの時は本当に嬉しかったんです|・ω・*)♡!

あと北海道の自由行動で木山さんと長谷川さんが一緒に居てくれてめっちゃ嬉しかったんです(´;ω;`)💕

JK21に入ったばかりの慣れてない中、あかねが北海道遠征に連れて行ってもらうことになって不安でいっぱいだったのに

木山さんと長谷川さんやメンバーのみなさんにいっぱい助けられて

今となっては一生忘れられないすごく楽しかった思い出なんです(^ω^)♡

でね、
なんか出来ることあるかな?っておもって

木山さんと長谷川さんにパンケーキを焼いてプレゼントしました(o(♡´ω`♡)o)




そして、長谷川さん、最年長の世界へようこそ(∩ˊᵕˋ∩)・*


睡魔すごくなりますよ~笑笑笑


それはあかねだけかな??(∩ˊᵕˋ∩)・*笑

あかねと一緒の19さいでうれしいです(´-`).。oO(♡

まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします♡

だいすきです。


PS.いつかあかねも生誕祭が出来るように頑張るぞ(o*´ω` ))/・゚+.゚*。・゚


いつもありがとう。

愛沢明音