研究生の愛沢♡136♡コメント返し。 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





愛沢です***



久しぶりにコメント返しします♡




*イッシーさん*


MC本当に上手くなりたい…笑

あぁぁ…とんりんひゃん、平日だもんね(´・_・`)

でもいつか来てくれるのまってるね∩(*・∀・*)∩💕

お仕事がんばってね|・ω・*)チラ♡


*かつひこさん*


ありがとうございます♡

え!?!?え!?!?あかね推し!?!?嬉しい…(;_;)♡♡もうそこにすぐ目がいきました!笑

あかね推しになってよかったって思ってもらえるようにこれからも頑張るのでずっと見ててね|・ω・*)チラ💕

本当にありがとう♡また会えますように♡!


*あおくましゃん*


この前はありがとう♡お手紙も読みました∩(*・∀・*)∩💕うちわも大切に飾ってるよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾おばあちゃんとお母さんにね、うちわよかったねって言われた!笑

あかねも一緒のタイプかも…よくあかね誤解されやすくていつも空回りばっかりして悔しい思いするの。でもね、分かってくれる人は絶対いるから大丈夫って言い聞かせていつも頑張ってます( ´・∀・` )!だから辛いことがあっても次は良いことが必ずあるよ!!


*魔将軍ざん*


関テレでTシャツ書いた方かな??|・ω・*)チラ♡来てくださってありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!嬉しいなぁ!(p>_

*かどさん*


昨日はサイン会でいっぱいお話して、話したいことまだあったのに話しきれなかったからまたお話するね|・ω・*)チラ♡双六すっごくたのしかったよ!まさか一回休みになるとは思わなかった!笑。昨日ほんとこれからもがんばろって思ったよ(´・_・`)♡いっぱい成長するので見ててね( ´∩o∩。` )

かどさんと出会ってお仕事って大変なことがすごくわかったよ(´・_・`)これからもお仕事がんばってね!!!!そして息抜きにはあかねに会いに来てね(´;ω;`)♡


*けんちゃん*


 ありがとう|・ω・*)チラ💕双六ほんとにほんとにたのしかった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾笑ほんとにね、びっくりなことでした笑。でもかどさんも来てくれて嬉しかった!!けんちゃんもお仕事頑張ってるし、あかねも負けてられないくらいがんばるね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾!!昨日は来てくれてほんとにありがとう♡!


*市さん*


はーい|・ω・*)チラ♡

呼んだ?∩(*・∀・*)∩ばぁ。


*ダラックマさん*


わわわ、お久しぶりです|・ω・*)チラ*

コメントぜんぶありがとう!読んだよ|・ω・*)チラ♡

ダラックマさんのこといろいろ知りたいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

特技と趣味よかったら教えてください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!♡


*たまおさん*


昨日は本当にありがとう!当分来ないのってあかねのせい?(´・_・`)最近サイン会で、たまさんに言いすぎちゃってて帰り道よく後悔してます💦でもね、すごく楽しい!お仕事のお休みもらったらすぐに会いに来てくれて、どんなあかねでもいつも受け止めてもうねそんなたまさんと出会えてあかね幸せだよ(´;ω;`)当分会えないの本当に寂しいしたまさんのツイート見たとき顎抜けそうになったし笑、来月も絶対来てね!!真顔!昨日たまさんに話してもっと頑張ろうって思ったよ!以上です。


*だいきくん*


iPhoneケースおそろいの人だ|・ω・*)チラ*あのiPhoneケース、ちょっと分厚くて持ちにくいよね💦あかねめっちゃ落とすもん。笑

楽しみに…うん…しててね|・ω・*)逃。


*ゆうさん*


最近会ってないね(´・_・`)お仕事大変なの?がんばってね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!!!最近コメント増えてきてもう嬉しいばかりです*いつもコメントありがとうっっ(´;ω;`)♡♡♡これからもがんばりますぜ|・ω・*)チラ*いっつもゆうさんがいるとき、ライブで目が合うなーっておもってますっ笑


*ひろぽんさん*


わわわ、ひろぽん!久しぶりだね*!あかね、釣ってないよ!!真顔。そんなこと言っていただけるのめっちゃ嬉しいです( ´∩o∩。` )また会えるときまでにもっと成長できるように頑張るのでまた楽しみにして会いに来てね(´;ω;`)♡この前目の前でライブ見てくれてて嬉しかったよ♡







いつもコメントありがとう(´・_・`)♡


今日はいろんな曲聴きました!!

普段アイドルさんしか私聞かないので、洋楽とか聞いたんだけどどの曲もすごく素敵な曲で感動してました!( ´∩o∩。` )


最近音楽を聴くとき歌詞を見て、歌詞の意味を見るようになって


幸せな曲とか恋愛ソングとか失恋ソングとか英語ばっかりでよくわかんないけど難しい曲や日本にはたくさんの曲があるんだなって思ってました( ´∩o∩。` )♡


この前ね、木曜アトリエクラブでメンバーさんにおすすめの曲聞いたのでそれを聞いたりしましたっ!*




またメンバーさんにおすすめの曲聞こうっと( ´∩ω∩。` )



明日は19時から木曜アトリエクラブです♡



いっぱいがんばるので!


ぜひ!



ぜひ!!!


ぜひ!!!!


来てね(´;ω;`)♡♡♡


まってます、、(´;ω;`)♡♡♡


PS.ファンの方といつもライブで会えるのが当たり前じゃないので、これからももっともっと頑張ってファンの方があかねに会いたい!って思ってもらえるように頑張るぞーって思ったあかねでした***


いつもありがとう。


今日もいちにちおつかれさま♡


愛沢明音