研究生の愛沢♡137♡ぐへへ。 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!




聞いて聞いて!

この前かわいいマイメロさんのちっちゃいカーペットを買ってもらって

ひいてたんだけどね、

滑り止めつけるの忘れてて

お母さん向かってカーペットの上でテンション高く踊ったら

思いっきり、腰から転けて腕を負傷しました。笑

ワンダーコアに激突した!笑

でも元気です💪('ω'💪)

こんな風にぴんぴんしてます💪('ω'💪)

ヽ(•̀ω•́ )ゝチャキーン!!

ふぉいふぉい┗(^ω^┗) (┛^ω^)┛

懐かしの…

ふん💪( 'ω'💪)ふん💪( 'ω'💪)

知ってる人は知ってる。笑





今日も木曜アトリエクラブでした!!( ´-` ).。oO ( ♡ )



セトリ、あかねが考えたんですよ~!

I・愛KANSAIとGO&GO初めて歌いました!!!!!( っ)•ω•(c )♡.゜

難しかったです…(´・_・`)💦

初めはファンの方が少なかったのにだんだんファンの方が増えていって嬉しかったです💕!!

サイン会もありがとう( ´∩ω∩。` )

そういえば、丸顔隠しポーズのほうがなぜか評判いいんです!!笑

丸顔…(´・_・`)

だめですかね?(´・_・`)笑

みなさんが丸顔を好きになってもらえるように…

丸顔でいいところ…

満月の日は丸顔の日ですよ!!!*.°

以上です|・ω・*)チラ♡笑


PS.あしたもいちにちがんばあかりん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾ぐへへ。

今日もいちにちおつかれさま。

なんか今日テンションおかしい。ぐへへ💪( 'ω'💪)

そしてブログ書きながらいきなり電車が急停車して、隣にいた人がつまずいて、あかね下敷きになりましたとさ(´・ω・`)痛かった(´・ω・`)

いつもありがとう。

愛沢明音