研究生の愛沢♡134♡14件! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!




ブログのコメント数が14件もでした!!!!

ありがとうございます(´;ω;`)♡

昨日でJK21を気になった方はぜひアトリエクラブにお越しください🐹


今日は嬉しかったことあったんです!\( ˆoˆ )♡

それはいつかしてみたかった、サンリオくじのまとめ買い!!!
おばあちゃんに買ってもらいました♡( •̀∀•́ )✧

嬉しかったです…(;_;)♡


今日はみんなで楽屋をお掃除しました(p`・ω・´q)めっちゃ綺麗になりましたよ✨お掃除はじめたら終われないタイプです。笑

あと、長谷川さんと明日のとんりんひゃんのアトリエクラブのホワイトボードに絵を書いてて楽しかったです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!!

今日、長谷川さんといろんなエピソードがあってとにかくずっと笑ってました。笑


そして帰り道は前田さんと帰りました(。・ω・)ノ゙♡ふたりで♡

今日もめっちゃお話聞いてもらったりいっぱいお話したので、明日からもっと頑張ろって思いました(*ˊ ˋ*)*°



あと木山さんいないの寂しいなって思いました(´;ω;`)♡
今頃ハワイなのかな??(´;ω;`)



明日は19時からとんりんひゃんのアトリエクラブです!!!


そして、東彩音さんの見とん聞いとんしゃべっとんでたまちゃんの代わりにアシスタントとして出演します!ゲストはまひろんです♡

ぜひお越しください(´pωq`)♡♡

PS.セルカレンズ買ったの!だから全身うつります✨今日の私服!

しかもね、ベレー帽が偶然にまひろんとお揃いだったの:(´◦ω◦`):♡♡買ったお店もいっしょ!!!

いっぱい被ろうーっと( ´ ▽ ` )ノ♡


愛沢明音