まひろ56 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



みなさん、こんばんわ~

いつも、いいねやコメント
本当にありがとうございます(*^^*)♪

そして、今日はSHOWROOMでした!ありがとうございました!!


で、昨日のコメントで
お仕事や遠いから行けないって方がいて、ごめんね。って
言ってくださったんですけど、
もう、全然そんな自分を責めないでくださいねT^T

自分をせめないで、って言うのもおかしいかな?笑

でも、本当に協力したかった!って思っていただいてるだけで
めーっちゃ嬉しいので(*^^*)♪♪

本当にありがとう。

そして、そして
今日はベレー帽をかぶってみました♪
昨日もやけど( ̄▽ ̄)

そしたら、何かあだ名が出来てしまいました( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)笑

ま~、ま~、ま~、、笑

みなさん、どんなあだ名ができたと思いますか?笑
うん。できれば当ててほしくない。笑