研究生の愛沢明音♡87♡ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!




あかりんです( ´ω` )


コメントありがとうございます🌟



携帯の容量はデータをパソコンに移すとかクラウドに移すの、すごくいい案ですね💡


今日ハムスターのいちごを病院に連れて行ったところ、ストレスたまってたのが原因みたい…((( '-' )))🐹


いちご、元気になってね(´;ω;`)


それからサンリオ行って、大量のマイメロさんグッズ買いました!!!(*・o・*)


しあわせでした⁽⁽ ◟( ᵕᴗᵕ )◞ ⁾⁾⁽⁽ ◟( ᵕᴗᵕ )◞ ⁾⁾


でもポイント250ポイントたまらなかった…( ˙ ꒳ ˙ )  ( ˙ ꒳ ˙ )ぽよよ。



明日は木曜アトリエクラブです🐹


あかね、木曜アトリエクラブがいちばんすき!!!!!!!!!

おいでよ明石をリベンジする予定なので今いっぱい自主練してます🐹

19時からなので

ぜひお仕事帰りに来てくださいね💗






PS.AAAの舞台袖で待機してたとき、ドライアイス?の白いもくもくしたけむりに感動してました(∩´ ᵕ `∩)🌀

家でもそれしたくて、ドライアイスをうちわでぱたぱたあおいで再現してました(*。>ω<。*)笑

いつもありがとう。


愛沢明音