研究生の愛沢明音♡86♡ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

最近、ほんとにあかねのケータイでメンバーさんとのツーショットとか自撮りがない。

容量がないんです٩(ˊᗜˋ*)وつらい…


でも、通信規制が解除されたので沸きました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


あと、お友達から久しぶりにLINEが来てうれしかったです🌟


今日はとんりんひゃんのアトリエクラブでした( ´∩o∩。` ) 💕

お越しくださった方ありがとうございました。

自己紹介のお題は夏にやり残したこと!!

サンリオさんのポイントが200ポイント以上溜まらなかったことですね。

250ポイント貯めてはやく時計をGETしたいです(´-`).。oO

明日こそ、前にサンリオくじで当たった6本しか入ってなかったポイント5倍カードを使ってお買い物して250ポイント達成させry\( ˆoˆ )/←

テレホンショッピングはいいもの紹介したはずだったんだけどなぁ…

来週こそ…⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎




そして、望月さんと2人で君がくれた夏を歌いました。

来週までに自信をつけて最後まで歌えるようにがんばるので見守っててください。

PS.この写メ家族写真みたい。

愛沢明音