研究生の愛沢明音♡85♡ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

あかねの特技はいくらでも寝てることです₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

ねむたいも口癖ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

はい。あかりんです🍓


お母さんに3ヶ月遅れの誕生日プレゼント🎁もらったーー!!

ヘッドホン◖|・υ・|◗♪♫!


今日の出来事を話します( ˙ ꒳ ˙ )💕

今日はレッスンでした!!

レッスンはいつもステージの下で鏡を使って歌って踊ってたのですが、ダンススクールお部屋でレッスンしました(*・o・*)!!!!✨✨✨

広くて鏡が見やすくて、素敵なレッスンのお部屋になってて感動しました(⋆ˊ࿀ˋ⋆)


今日はリズムトレーニングをしたり、ターンの練習をしたりしました!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››🌟

あかね、ターンがすごく下手でたまにふらってなるので上手くなるように心がけようって思いました(  °⃘⌓°⃘ )


あと、一期一会と新曲の練習をしました(๑꒪ㅁ꒪๑)"

一期一会はあかねにとってJK21の好きな曲のひとつなんですが、、、

問題があって、、、

かっこよく踊れないところ…!!

あかね、ほんとにかっこいい曲苦手なんです、、、( ˘•ω•˘ )

よくファンの方にも言われるのですが、、、この曲ではいつか、かっこいいあかねが見れるようになりたいです(´・ω・`)

今週は一期一会かっこよく踊れる強化週間ですね(´・ω・`;)


がんばあかりん(´◦ω◦`)💕

showroomのときは1人で歌詞覚えてました(p`・ω・´q)


PS.昨日と今日で録画していた今年のAKB48さんの総選挙の番組を見てて、MCのお勉強してました。。で、感動してずっと泣いてました(´◦ω◦`)

あと、今日レッスンに向かってたとき走っててこけそうになりました。

( ˚᷄⌓̉˚᷅)( ˚᷄⌓̉˚᷅)( ˚᷄⌓̉˚᷅)( ˚᷄⌓̉˚᷅)( ˚᷄⌓̉˚᷅)( ˚᷄⌓̉˚᷅)

、、、、困った子でごめんなちゃいな╮(´・ᴗ・` )╭←

ここで告知したいとおもいます🌟

明日はとんりんひゃんのアトリエクラブがあります!!!

19時からです 🐹

9月公演の1回目!!

どんなセトリになるかまだあかねもわからないのでわくわく💕

予約不要なのでお仕事帰りになどぜひ!!みなさんきてください💕💕
まってます!! (  ¯⌓¯  )

いつもありがとう。

愛沢明音