今日は、本当に充実した1日でした。
もう、何から書いたらいいのか
わからないです!!
まずは、1部の無料アトリエクラブで初の新曲発表でした!!♪♪
新曲の名前は「こんなに好きになるなんて」です!!
私にとっての初の新曲でもあって、
気合が入りますね☆
早くもっと多くの人にも聞いてほしいな~♪
2部では、氷山まひろのバースデーアトリエ公演でした!はい!私でございます!!(o^^o)
もう、本当にみなさんには
感謝しっぱなしでした。ケーキも出てきて、しかも私の顔が書いてあるんですよ!!(°_°)
しかも、あめちゃんも!!
もう、嬉しすぎましたね。うん。
またまた、赤と白のペンライトも振っていただいて、しかも!涙目ピースサインの時に星のペンライトが増えていて、見た時はびっくりしましたね(o^^o)☆
木山さんと長い間を歌わせていただきました。木山さんの声落ち着きすぎて眠たくなっちゃうんです!(´-`).。oO♡
ありがとうございました(o^^o)
ソロでは誕生日とまったく関係ないですが、モーニング娘。さんのシャボン玉を歌わせていただきました!!緊張した~!!
でも、悔いなく歌えて良かったです(*^^*)♪
AAA Vol.16では始めて見てくださる方もたくさんいて
JK21をアピールできたんじゃないかな?と思います!!
やっぱり、外イベントは掛け声とかあるのが魅力の一つですね☆
みなさんが盛り上がってくれると
私もテンションが上がって、ついつい喉が潰れそうなぐらい声をだしてしまいます。(笑)
はぁ~、楽しかった~♪♪
今日は、プレゼントにおめでとうの言葉に本当に感謝してもしきれないぐらいです。
いつか、私から恩返しできるように、もっともっと飛躍できる年にします!!
いい1年になりそうです☆
本当にありがとうございました!!!
新曲の最初と最後のポーズでおしまい♪♪
