準メンバー☀️黒田なつ❤️307 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2015.August.21th.Friday.☀️sunny

307回目❤️

いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)
準メンバーの黒田なつです(o^^o)!!

こんばんわ( ^ω^ )
お久しぶり(≧∇≦)!!

最近規則正しい生活を心がけてんねん\(^o^)/

朝6時におきて、すぐ、昨日やった240個の英単語をみて、
今日の分の250個の英単語覚えて、それから、
レディ(愛犬)の散歩🚶で、
朝からレディと走ったり歩いたりして、
ラジオ流してレディとラジオ体操してから🐕、朝ごはん食べて
漢字を覚えて、
JK21の曲で自主練、
お昼ご飯食べて、
塾にいって(13時30分~21時30分まで)自主勉強をして、
それから、JK21の曲で自主練して、お風呂入って、寝る生活(≧∇≦)

めっちゃ規則正しいでしょ( ^ω^ )🎶

規則正しくないと勉強もやっぱりできないもん(≧∇≦)!!

今日ね、レディ《愛犬》と川遊びした!!!
朝から( ^ω^ )

楽しかった!!!

今な、レディカットしたとこやからめっちゃ可愛くて、ずっと甘やかせてしまう(〃ノωノ)❤︎

可愛いんだもーーん!!

あ!!
川遊びで、魚捕まえたー🐟
なんていう魚かわからんけど、手で取ったねん\(^o^)/

レディも最近めっちゃ魚捕まえるのが上手やねん!!

あのね、レディな魚を端っこに追い込んで、なつが、魚を捕まえるねん(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃいいコンビやろ??

レディ、可愛いすぎて、大好き(≧∇≦)

あ!!
そーや!!

最近、勉強でな、8時間から9時間勉強してるの!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もしたでー!!(≧∇≦)
そしたらさ、塾の先生に、
「気合い入ってるから、このまま頑張ったら、第一志望に合格すんで!」
って言われて、もっとやる気でた( ^ω^ )!!!

早く合格して、早くに戻りたいー!!(o^^o)


毎日自主練しながら、出演したいなって思ってるの\(^o^)/

今のこの状況だからできる、自分にしかできないJK21の曲自主練してる(^O^)!!


なんか、修行してる気分やわ( ;  ; )

でも、合格して、戻ったら成長してるなつを見てほしいから(o^^o)!!!


もうすぐ学校はじまる( ;  ; )

学校はじまると、受験勉強時間が削られるからいややなあー、、


でも、がんばるぞ!!

次の模試で、判定ランクあげれるよーにがんばるそー!!!💪

さーて!!
みなさん、明日からまた晴れるので、良い週末を★


また明日ね( ^ω^ )

Twitterもみてね❤️
《@JK21official》