研究生の愛沢明音♡75♡ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

おはあかりん🐥

もうこんばんわかな??🌟

コメントが10件超えたのでコメント返しします( ´-` ).。oO ( ♡ )

哲さん🌟

ありがとう( っ)•ω•(c )♡.゜
しってるよ~!実は寂しかったとか秘密(笑)また会いに来てね\( ˆoˆ )/?
いっぱいお話ししたいね(´・_・`)

イッシーさん🌟

あかねも一期一会めっちゃすき!!あかねもだよ(´・_・`)またアトリエきてくれるよね???(´;ω;`)

けんちゃん🌟

昨日3分もお話できてうれしかったよ🐥ありがとう\( ˆoˆ )/
わたここいつかフルで入りたいなぁっ…♡

かどさん🌟

自信ってどうやったら持てるのかな?(´・_・`)会えなくて残念( ;  ; )あかねもかどさんにはやく会いたいです💦いっぱいお話したいことある!

じゅんさん🌟

ありがとうございます🌟努力って報われますよね(´・_・`)あかねはいまのまま変えずにこれからも頑張っていきますねo(*。>ω<。*`)oサイン会たまには来てね??🌟笑

だいきさん🌟

順調だよっ!あとちょっと!はやく長谷川さんとユニバいきたいなぁ💕まるまる…ありがとう💕嬉しい!
最近全然サイン会来てくれへんやん(´・_・`)話したいことあるのにさ(´・_・`)
見ないで!!!(笑)←

あつしさん🌟

嬉しい…ありがとうございます♡
いつもあっちゃんがアトリエクラブに来てくれた時嬉しいの!!いっしょになっちゃんが受験受かるようにお祈りしようね(´・_・`)💕

ゆうさん🌟

わわわo(*。>ω<。*`)oありがとうっ!
干され干されっっ🎵
干され干されっっ!🎵
昨日はたのしかったなぁ!またいっぱいお話ししようねっ(´・_・`)💕

いっちゃんさん🌟

昨日はいっぱいお話出来てしあわせでしたo(*。>ω<。*`)o本当にありがとう!また来てくれるのほんまにほんまにまってるで(´・_・`)いつも応援してくれてありがとう…。涙

たまさん🌟

忘れるわけないよっ!たまさんはあかねにとって天使なんだから…!😇いつも助けられて支えられてます。。そして信じてます🌟えへっ。
またはやく会いたいなぁヾ(。>﹏<。)ノ゙

あおくまさん🌟

なんかJK21にはいってからあかねが顔が丸いことに気がついた(笑)ありがとう(´・_・`)💕あおくまさんが作曲したお歌歌いたい!!🎵これからもあかねのこと見ててね( っ)•ω•(c )

ネガスマイリーさん🌟

フルート吹きたいなぁ…🎵ライブでフルート吹くの前に吹いたことあるんだけどアトリエで吹いてみたいっ(´・_・`)💕人見知りなのっ!?あかね、ネガスマイリーと話しやすいよ?(笑)



今日はほんとに1日なにもない日で、いちごにキャベツを茹でてあげてました( ˙ ꒳ ˙ )  ( ˙ ꒳ ˙ )

キャベツ1枚食べたんですよ🐹

今日もいちごは元気です🐹🐹🐹


そしてひたすら歌って踊ってました(笑)

ダンス用にでっかい全身鏡を買って
練習しやすくて(笑)

スクール行ってた頃、毎日のように先生に怒られてひたすらスクールの廊下で練習してました(笑)

なんか怒られたらもっとがんばろって思えるんです💦

興味ない子には怒らないけど
成長してほしいって子は怒るってあかねが落ち込んでるときにお友達が言っててそれからすごい負けず嫌いになりました(笑)

そして発表の時にマイクをもってダンスした時に初めて歌って踊る喜びを知って、もっともっと歌って踊りたいっておもったんです( ˙ ꒳ ˙ )

わたし、正直アイドルになるまでめっちゃ苦労しましたよ((( '-' )))

最初はステップすら踏めなかったし、振り付けも全然頭に入らないしひたすらスクールのみんなが踊ってるのを見ながらダンスをして、、、
スクールではそんな毎日だったので落ちこぼれってお友達に言われてました💦(笑)

鏡に映る自分のダンスの下手さを見るのが嫌すぎて端の方の鏡が見えないところで1人で初めは踊ってました。

でもやっと見れるようになった時はもうJK21に入ってスクールを卒業したときでしたね((( '-' )))

ダンスの振り付けを覚えるのがはやくなったのも努力のおかげなのかな?って思います。

あかねのダンスを見て親とかお友達にめっちゃ成長したねって言われて

ほんとにうれしかったです((( '-' )))

だからこれからもダンスのパフォーマンス力をもっともっとあげていきたいんですよ(´・_・`)


そして
歌!!!!!


わたし、声ちっちゃいし、しゃべり方がゆっくりなので速い曲とかほんまについていけないんです💦(笑)

だから歌唱力をあげたいですね(´・_・`)

あとちょっとだけど
夏休み中には少しでもあげたいです◎

成長がすっごいわかるようになりたいです。


PS、ちなみにあかねが高校生のときは宿題をすぐためて前日にワニとシャンプー状態でした。

愛沢あるある( ˙ ꒳ ˙ )  ( ˙ ꒳ ˙ )


いつもありがとう。

愛沢明音