まひろ16 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ~

今日は、木曜アトリエクラブ!!
ありがとうございました!!

昨日はブログもTwitterも更新できず、すいませんでした。

昨日は溜まっている宿題も少ししかできず、ずーと寝てました(*_*)

そういえば、去年の今頃はずーと家でゴロゴロしてましたね~
1年って本当に早いですね!

去年は、家族で旅行も行きました(o^^o)‼︎
長島スパーランドで、1番でかいジェットコースターに乗ったり~
プールで永遠に浮いてたり~
あ、鷲羽山ハイランドって言うところで、初のバンジージャンプをしたり‼︎‼︎‼︎
その日は、雨が結構降っていて
しかも、山奥やから余計に高くから景色見る感じになってて、すっごく怖かったです(*_*)‼︎‼︎
でも、もう一回バンジーしたいなぁ~♪♪♪
私、絶叫系、めっちゃ好きなんですよ!!酔いは激しいんですけどね。(笑)
そういえば、今年の春も富士急に行ってきました(笑)

みなさんは、何がすきですか?
絶叫系とか、お化け屋敷とか、メリーゴーランドとか?いっぱいありますね!(*^^*)
また、聞かせてください☆

土曜日は、氷山まひろのメンバー昇格アトリエクラブがあるので
良かったら来てみてください。
淀川の花火大会とかぶってる‼︎‼︎(*_*)笑
日曜日には、黒田なつさんの準メンバー昇格アトリエクラブもありますよ(o^^o)

じゃぁね~♪