長谷川ひな▽248 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

いつもコメント、いいね

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

前まではブログが担当制

だったんですが、

フリーなブログになりました☆

 

 

私らしく、気長に更新

していくので更新した時は

読んでやってください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ブログ回数を数えたんやけど、

今回で248回目やったよ!

 

 

正確にあってるかは

保証出来ません(笑)

ごめんなさい(笑)

 

 

 

1回目から読み返して

みたんやけど、この1年

ちょっとで色んな事が

あったなーと、思ったよ(^^)

 

 

自撮りとかブログの書き方も

全然ちがう!!!(笑)

 

 

そりゃアイドルしてなかったら

中々自撮りとかしないか(笑)

 

 

沢山の思い出がいっぱい

書かれてるから、お時間ある方は

ぜひ読み返してみてね( ^ω^ )

 

 

 

今日は木曜アトリエクラブ

だったよ~!!

 

 

きて下さったみなさん、

ありがとうございました♡♡

 

 

今日のトークコーナーのお題は

 

「過去に戻る?それとも未来?」

 

だったよ\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

私は過去に戻って、高校生時代

をもっかいやりたい!!!

 

 

やり残したことがあるとかでは

なくて、楽しかったからもう一回

それを味わいたい\(^o^)/笑

 

 

 

  -   みんなだったらどっちに

                 戻りたい?         -

 

 

 

そんな感じで今日はおしまい。

 

 

 

読んでくれてありがとう!

 

 

 

長谷川でした☆~(ゝ。∂)