号外研究生愛沢明音の日常 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

サイン会の写真の角度も全部同じということに今日気づきました\( ˆoˆ )/

研究生のあかりんこと愛沢明音です🍓

いちご食べたいな🍓
今年いちご狩り行ってないな🍓

コメントありがとうございます💕

あかりんはなんでにこちゃんが好きなのかというと…
ツインテールが好きなのとにこちゃんのアイドルに対しての意識が強くて尊敬してるからです(´,,>ω<,,`)💕

明音、努力家さんが大好きで尊敬してて明音ももっともっと頑張ろって思うの⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


あとね、今日アトリエついた瞬間、昨日はにこちゃんのお誕生日だったよーってたまちゃんに今日言ってたんだけどね
たまちゃんに誰?それって言われちゃいました( ´;ω;`)うぇーん。

でもコメントでみなさんにこちゃんのこと知ってて嬉しかったです💓


今日は横峰りのんさんが最後の木曜アトリエクラブでした💕


涙目ピースサインが1番好きな曲なんです🌟
歌詞で笑ったり怒ったり時々泣いたりしながら心は強くなるはず~🎵っていうところがすごく好きで、本当にそうだなってJK21に明音が入って感じました(´つω・`。)

遠征先でもその歌詞のときめっちゃ感情こめてるかもっ!(笑)

涙目ピースサインを初めてレッスンしたとき本当に嬉しかったのを今でも覚えてます( ´;ω;`)💕

JK21に明音が入った時、歌詞を読んでてどの曲も歌詞に意味があってが素敵な曲がいっぱいで早く全曲覚えよって思ってました(´つω・`。)💓


今は天使と悪魔とみゃーを覚えてるところです(´つω・`。)💕

覚えたら1番に報告するねっ\( ˆoˆ )/


あとね
帰り道、
歩いてたら虫さんがいて木山さんと
めっちゃ走りました( ´;ω;`)

あっ!虫!って言った冷静な前田さんがすごく大人に見えて流石リーダーだなって思いましたヽ(;▽;)ノ💕

今日も来てくださってありがとうございました💓

サイン会もわちゃわちゃいっぱいお話出来て嬉しかったです🌟

明音、人見知りなんだけどねサイン会ではいっぱいお話出来るの💓
本当にたのしい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

今日もいちにちおつかれさま💕

明日は金曜日っ💓
学校やお仕事いーっぱいがんばってね(´∩ω∩`*)?

いつもありがとう。


愛沢明音