横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん
おかえりのんっ ( ˙灬˙ )




今日は 、 学校でピアノしてる時に
すんごい盛り上がった!!



私は 京都で
ほかのふたりは、
広島 と 鳥取の子で
方言話で盛り上がった!


わたし的に 鳥取が
かわいかったーーー♡


あかんだー?
とか
あかんにー?
とかゆうねん!!!

あかんのー?
て意味らしい ( ˙灬˙ )


もう キュンキュンした ♡



広島も可愛いよね!

じゃけー とか 、
かわいい!



京都はねー 、
私は京都の都会じゃないから
京都弁じゃないねん!



でもね、広島鳥取京都
みんなイントネーションは
関西弁より、標準語だった!


いたい とか あつい とか
関西やったらさ、
いたいなら た 、
あついなら つ 、
を上げるやん?



わたし達は、
そうじゃなかったん!!




方言って楽しいね ~




みなさんは
どこの方言が好き???





次のブロガーはりんちゃん!!



ほな!
おやすみなさい _(:3」∠)_