号外❤️研究生☀️黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2015.May.21th.Thursday.☀️sunny

226回目❤️

いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)
研究生の黒田なつです(o^^o)!!


いい天気だね!!
青空(≧∇≦)
もうすぐSUMMERやで!!
なつの季節🎶

昨日は、寝ちゃってブログ更新できなかった😭😭
ごめんね!!

12時にテスト終わって、いまから自習と補習だー(((o(*゚▽゚*)o)))🎶
明日もテストあるねん!!(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
コミュニケーション英語と、現代文のテストだ(≧∇≦)

コミュニケーション英語は、全部文覚えなあかんから辛い(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

今日のテストはね、現代社会と、実践英語と、生物があったんだけど、どれも普通だ!!
できたよーなできてないよーな感じ(^O^)
一番、世界史と、古典がやばいわ(((o(*゚▽゚*)o)))
平均点が低いこと望む(≧∇≦)

意味がわかったら怖い話(^O^)
次のブログで答えいうね❤️
タクシー
運転手「昨日近所のレストランで刃物持った男が暴れて逃げたらしくて僕らも注意するように言われたんですわ。もし乗せちゃっても気づかない振りして降ろしてから通報ってね。」


俺「こわいっすね~。大阪でも物騒な事件がありましたしね~。」

運転手「こわいね~。でもまあ幽霊さん乗せるよりはマシですよ。あいつら無銭乗車するし事故を誘うし大変ですよ。」

俺「大変です・・・って、乗せたことあるんですか!」

運転手「しょっちゅうですよ。今日もちょうどお客さんと入れ違いで降りていきましたよ。 気づきませんでした?」

さーわかる??(≧∇≦)
なつは、答えみたから、なるほどーっておもったわ(o^^o)

さーて!!
勉強勉強やけど、がんばろっと!

また明日ね(ToT)/~~~