号外>>研究生 中野妃優 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2月23日月曜日
>ふぉーてぃえいとぶろぐ<

みなさん、こんばんは。
研究生の中野妃優です。

いつも、電車やお風呂の中でブログを書いているのですが、今日は診察でレッスンをお休みさせていただきましたので、お風呂で書いています。
…と言いたいところなのですが、お風呂の中で文章を考えていたら、今朝わたしがお風呂掃除をした時に、やり残していたところが目に入り、ついそこの掃除に熱が入ってしまい気付いたら2時間たっていました…

時間も時間ですので、今日あった事を簡単にまとめさせていただき、今日のブログとさせていただきます。

今日は、少し用があり、久しぶりに学校へ行ってきました。
その際は、自転車で行くのですが、父がずっと壊れていた自転車のベルを、私が両親と出掛けた際に気に入って買ってもらったものと交換してくれていました。

すごく可愛いベルを買ってもらったので、よかったら写真で見てください。

そして、学校に行ったものの、用がある先生がいらっしゃらず帰宅し、そのあと病院に行きました。
明日のとんりんひゃんのアトリエクラブでなんてったってアイドルを歌うなら、今日は動かない方がよいと言われたので、じっとしています。

因みに、先程書いた、やり残していたところというのが、お風呂の蓋の凸凹した隙間です。
母に頼まれて今朝掃除をしただけだったのですが、いざ夜になって自分がお風呂に入ってみると、いつもの様子と何かが違い、「ママここまでやっとん!?」という新しい発見がありました。
なんか悔しかったので、そこだけ歯ブラシで全力で綺麗にしてやりました。
何も言わずに家をいつも綺麗にしてくれる母に尊敬を抱きつつ、悔しいので、明日からはお風呂掃除は私がやろうと思います。
そのうち、畳の部屋に廊下に、と私がやる場所を増やして、いつか家中を征服しようとおもいます。

今日は短くまとめただけに終わってしまいましたが、明日からはもう少し内容濃く書いていけるといいな、と思います。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

みなさんおやすみなさい。
よい夜をお過ごしください。

ふゆ