質問 横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん!おかえりのん !


さっそく
Twitter で 質問してもらったの 、
こたえまーす !






Q りのんちゃんの好きなアイドルは誰~??
A  んー ..
     アイドルではないかもやけど
     東京女子流 さん ! 素敵 *:。✡
     憧れる存在ですね 💕



Q アバウトだなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    今、楽しい?心配だわw
A アバウト がいいの !
    楽しいよ 💕 なにがたのしいって、
    子どもとブロックで遊ぶの最高に好き。
    心配 ありがと  !



Q 使ってるコスメ教えてほしい😂💖💖
A 基本 JILLSTUART 💎
    いま 集め中 ( ¨̮ )
    でも ファンデ は しない !重くなる ~
    BBだけ ! いまはKATEです !



Q さおだけ屋はなぜ潰れないんですか!?
A  会計はそれほど難しくない !
     本屋さんに 行きましょう ヽ(´▽`)/へへっ



Q いきなりどうしたん⁇
    今日 1日 何してたん⁇*\(^o^)/*
A 気分 ~ 、 気分屋なもんで (笑)
    今日は 朝から保育園で実習 ☺
    こども かわいいよ 。 愛おしい 。
    happy です 💕



Q 好きな曲は?
   オールジャンルで(。-∀-。)
A なにやろー 。 w
    好きな曲 !これ !てのは無いけど 、
    いま ブログ書きながらきいてるのは
    Flowerさんの 、
    「さよなら、アリス」🍎 泣ける ..


Q 色気♡
    どうしたらそんな色気出せるん(* ˘ ³˘)♡*˚
A なんとも嬉しい っ ♡
    まぁ、 生まれ持った才能 ?
    とでも 言っておきましょうか 😁
    .. うそやで 。 色気なんかないで 。



Q JK21で1番好きな曲は?
A 全部好きやで ~ 💕
    でも 一番は、 vanilla かな ?
    恋の唄 も ! 切ないのが好き ☺



Q 暇なとき何してるー??
A 暇なときかぁ 、、
    どーゆう ときが暇なんかわからん 😭
     あ! いい暇つぶし教えてあげる !
     まず 卵に暇 と書いて並べます 。
     それを トンカチで 潰します 。
     はい、暇つぶし 😁💕🍭


Q 質問です!
   りのんちゃんはなんでそんなにも
   可愛いの?😍
A なんでかな?ww
    親のおかげ ? でも自分の顔は
    嫌いだぁぁ 😭
    でも 可愛いってゆってくれたら 嬉しい♡



Q 宝物ってなんですか?
    ハートの時計?良い値段なんですか?
A 宝物は 家族友達 など 周りの人 (真面目w)
    かわいいやろー? あの時計 ☺
    貰い物やから 値段は 分からん(笑)
    でもそんな 高くないやろ 🙌



Q りのんさんの得意料理は何ですか?
A  オムライス は みんなに美味しい !
     て言ってもらえる よ 💕
     だから オムライスなんかな??
     あ! でも 、 和食頑張りたい !



Q 最近あった楽しかったことは
     なんですか(((o(*゚▽゚*)o)))?
A 最近毎日 充実してて こどもと
     遊ぶの楽しい ☺
    特に楽しかったんは ー、
    んー 特にない (笑)
    たぶん 毎日 が たのしいから
    特にがない ! 幸せですね 私 !💕



Q もう前髪ぱっつんにしないんですか?
A  迷ってる ~ 、
     どうしたらいいと思います ? ☺
     とりあえず 伸ばしてから考える !
     ぱっつん にあってた? ♡



Q  りのんが最近よく買う服の
     ブランドはどこ??
A 安定 は  dazzlin*:。✡snidel*:。✡
    でもいま 、
    lily brownが気になり始めてる 💕
    派手な服着てみたいんだ っ 。
    あー 買い物 行きたい !



みなさん 、 ほんとにありがとう !

実習中 こどもの出来事しかないから
ブログ 書けないんだよぉ 。


協力 ありがとです 💕💕




これからも ちょいちょい こんな感じで
 やっていこーかなー?

ありですか? ☺




  じゃあ 、 明日からも頑張りのんです !




次のブロガーは りんちゃん!


ほな! おやすみなさい _(:3」∠)_