号外♡研究生☀️黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

さーて!!!

みなさーーーん(≧∇≦)

なつの楽しみブログ日記がはじまるよぉー(ノ^ω^)ノ~~~


スイッチをいれて、ブログを開いて、なつのブログの画面をポチッとクリックして、一番に見てね❤️


2015.January.17th.Saturday.⛄️Snow

雪降ってんねん(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆーきやこんこん、あられやこんこん(≧∇≦)


107回目☆


こーーーんばんわにさ~~ん(^O^)🎶


How were  you?(≧∇≦)

I'm fine !!



読んでくださる方、いつもありがとう∩^ω^∩💕

コメント、いいね!くれる方ほんとうにありがと❤️

なつの支えになってる(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


これからも書くよー!!

読んでね~꒰✩'ω`ૢ✩꒱

なつも楽しみに読んでるよー🎶

いつも太陽の笑顔でがんばります💪💪
研究生の黒田なつですっヾ(≧∀≦*)ノ🎶



⭐️なつの今日の1日⭐️

今日は、久々に友達と買い物しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

わーい♡

楽しかった(≧∇≦)

服をかったのー!!

なつにしては珍しい感じのかっこいい系買ってみました*\(^o^)/*

コートと、写真の服買った💕

めっちゃ似合ってるって言われて嬉しかったー!!!

いろんなん着こなせるよーになりたいなぁ(b゚v`*)💕

すごく楽しかった🎶


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆* 


なつの6歳♡

めっちゃ笑うようになったし、たくさん遊ぶようになったり、みな遊びが楽しくなって、友達といるのが最高になった🎶


なつの7歳♡

なつね、小学一年生から新体操とピアノとそろばんとミュージカルをしてたの(≧∇≦)

それでね、7歳の小学二年生の時に、新体操のクラスが小級クラスからテストで中級クラスに上がれてすごく喜んだのを覚えてる*\(^o^)/*

新体操って知ってる??

リボン使ったり、ボール使ったり、棒使ったり、ロープ使ったりして、床で踊るの(((o(*゚▽゚*)o)))🎶

それでね、なつ、側転とかできるよ♡

また披露できたらいいな💕


という感じでなつの7歳は、テストでクラスが上がれて嬉しかった7歳でした*\(^o^)/*

いろいろ頑張った7歳です!!



それでは、

今日も1日お疲れ様~~💕


明日もいい1日になりますよーにʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ


みなさん元気にご機嫌ようー(^O^)🎶


See  you  again👋


tomorrowにつづく*\(^o^)/*