新垣桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんにちは(^ω^)


今日は
アトリエ公演

ヘビーな一日を

見に行かせていただきました( ^ω^ )♪

そのことを書きたかったから
ちょっとブログ遅くなっちゃいました(>_<)
ごめんなさい。


まだ見ていないぞという方も
いらっしゃると思うので
内容はいえないけど

笑うところ
切なくなるところ
みているこっちまで熱くなるところ
いろいろな変化がたくさんあり
心温まるすてきな公演でした♪


幸せな時間をありがとうございました(*^^*)!!


妹も本当に楽しかったみたいで
ずーっと隣で
ここがおもしろかったなー!!
とか
キューピー踊りたい!!とか
話が絶えません(笑)

そして、カフェが舞台だったので

そのあとカフェに行きたくなり

いまは妹とカフェでタマゴサンド♪♪笑



明日は

 名古屋Girls Stormに出演します♪(^ω^)


皆さん、是非一緒に名古屋へ\(^o^)/


それでは次のブロガーは
きゅーりなです♪


ぎゅっばい(*^^*)